管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
本日も、弓ういんぐ。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] アラカ2周
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] アラカ2周
    シャドウ、キュア、チャントの3人でアラカへGO(前半は2人)。
    全員がクエ終了しているので、なるべくMOB無視してダリアも無視して終了(40分ぐらい)。
    泣き虫いたのですが、プラチナなしでした。
     
    2周目は、ソード、ボウ、チャントx2で行って同じく40分ぐらいで終了。
    プラチナ1個でたのですが50止めしようか迷ってるボウだったので、放棄。
    道中、ルーインの皮手が出てダイス勝ちしてゲット。砕いたら68石x3個でした・・・・(-ω-
     
    沈黙矢のCT短くていいですね。
    と、言うのとポエタに行って狩り用アクセ取りに行かないと・・・・って思いました。
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時、勝ち。24時、不参加・・・・。
    20時は、相手放置でした。で、相手側までピュザカルいるか見に行って、いた!
    @ニルさんだけだな。
     
    さて、かれこれ50止め2キャラ目でずっと50ドレドで遊んでいますが・・・・50ドレドにも
    いろいろと歴史がありますね。
     
    2010年11月より55と50でドレドの差別化ができ、50の方に残ったわけですが。
    最初にぶつかった壁がCrayonPT。ほぼ装備そろってたのかなって感じです。
    剣、盾、精、癒、補 + αで、ほぼレギ固定でやってくる。VCやっていたのかわかりませんが、
    蒸発の一言でした。結局、固定PTとは最後まで勝つ事が出来ず後半、PT崩れの時は勝てたって
    感じでした。
     
    2011年1月ごろCrayonPTがLvを上げる直前ごろから流星のごとく出てきたのがtephroite。
    もともと45?前後で止めていたというお話だったのですが、ドレドにきた時は本当に・・・・凶悪でした。
    ただ、当時たぶんですがtephroiteは固定PTを作っていなかったのか、他のメンバーの集まりで強さの差が
    大きかったようです。
    2.5が実装される直前まで魔側の50止めPTとしては最凶だったと思います。
    そんな中、自分は2月ごろに50止めをシャドウからソードに移行し装備がある意味初期化されました。
    そして、しばらくしてソードが当時50止めレギとして集まっていた"ここにいるぞ"に入団。
    レギメンに、恵まれドレドの勝率は本当に高かったです。
     
    そんな中4月中旬から卒業するまでtephroiteが固定PTで戦っていました。
    "ここにいるぞ"の面子が色々挑戦するも、勝てずに終了状態。そして、昔からの晒されPT(自分は
    ソドになったので、ある意味蚊帳の外でしたが)で、即申請し見事にtephroitePTと対戦。
    ギリギリのところで、勝利を収めその1週間後ぐらいにtephroitePTは解散し50ドレド卒業。
     
    しばらくの間、あたり触りなく勝ち続けていたのですが"ここにいるぞ"の面子がLv上げしだしたのと、
    装備がそろいだしたのが重なったのか、急に現れたのが、はくNrCspL・冬PT。
    とりあえず、Pvの観点で現状50ドレドで最凶PTははくNrCspL・冬PTでしょう。
     
    何故かよくわからないのですが、口裏合わせるかのごとく次から次から強いソードが出現するんですよね。
    天側も同じなのかな?しかしながら、天側はずっと50で止まってるソードが知る限り2人いるので、
    まぁ、鬱陶しい事この上ないと思います。
     
     
    自分も時々、止めてから長いですよね?って言われますが3月ぐらいからボチボチとソードで
    50ドレドに参加するようになって、毎日のように参加するようになったのは、5月からで・・・・、
    ドレドしか行ってないので本当にAPの貯まり具合が遅いです。
     
    で、以外に短いでしょ?(-ω-
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-08-04 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/280-327fd0f9
