管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
お久しぶりな、お二人と。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 熱気で・・・・
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] 熱気で・・・・
    熱気イベントの弊害で、別キャラで動くのを躊躇してしまう状態になっています。
    本当に熱気のアカウント内トレードぐらい許可してもらいたいです。
    コレを許可しない理由がよくわかりません。
     
    と、言いますか・・・・大半のアイテムはアカウント内移動ぐらいさせてください。
    そうしないと、本当に無駄なアイテムが多いです。そう言えば、明日よりMCタナベさんから
    プレゼントが毎日来るようですね。
     
    いい物ください、お願いします。
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    24時だけ参加しました。
    JamさんのPTは埋まっていたので、ビアンキさん、ティトさんと聞いてティトさんPTに。
    即申請し、はくPT(チャントさんなしの、皮x2)でした。降下でフルタイムPvで結果は負け。
    Pvは勝ったり負けたりの繰り返しで、負けが少し多めといった状況。
    5.5:4.5 ~ 6:4ぐらいだったような、もう少し負けていたような・・・・。
    聞き専でよいのでVC全員繋がってないと強いPTとやるときは意思疎通が大変だなぁ・・・・と。
     
    しかしながら、あれだけ物理職が多いと失明神石は有効なのかな?
     
    ただ、自分のヴォカ(失明)は・・・・まだ、Pv合成されていないんですよね・・・・アレがPv合成
    されているともう少しサクサクっと落とせるようになるのかもしれませんね。
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-08-05 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/281-b27bc1f8
