管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
びば、タナベベ。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] タナベからの贈り物・・・・
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] タナベからの贈り物・・・・
    1日目は、"銀勲章"、"金勲章"、"プラチナ勲章"、"テンペル記章"、"エリュ記章"の選択でした。
    プラチナは1個に対して、金が10個だったので迷わず金を選択(2アカとも)。
     
    そして、委託にはり付き(?)、安い勲章をごっそり購入して手持ちの勲章が150枚オーバーに。
    ただし、所持金が100m超えで減りました。装備がそろっている場合、こう言うイベントで
    お金を入手できるので、先行っていいなぁ・・・・とつくづく思ってしまいます。
     
    ただ、ソードの装備用金勲章の目処がついたので後はAPを貯めていくだけですね。
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    12時だけ参加で、相手は完全放置でした。
    相手の武器にピュザカルがいるか探しに行って、そのまま艦直で終了。
     
    AP貯めてるので、放置も歓迎です。
    ただ、50止めなので経験値は、いりませんが・・・・。
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-08-06 (Sat) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/282-9950afaa
