管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
微妙!タナベベ。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] タナベからの贈り物・・・・
  • [シエ天] 要塞ID
  • [シエ天] ドラキン製作
     
     
  • [シエ天] タナベからの贈り物・・・・
    微妙な一品が並んだ状態でした・・・・。
    そして、箱の中身も微妙で上級 風POTx10個、抵抗魔石でした・・・・。
    はい、両方いらないです。
     
     
  • [シエ天] 要塞ID
    週1日だけの要塞IDへ参加です。
    2箇所だけ回って、APは普通かな・・・・ユニ防具が1個だけでておしまいです。
     
    ダイスに勝って、砕いて・・・・62石x1個と言うまったく微妙な状況でした(´ω`
     
     
  • [シエ天] ドラキン製作
    いつものように、素材が1本分貯まったので50槍を作ってみてまったく光らず終了。
    心臓でドラキンボウのレシピを交換しに行って、2本作って1本ユニ、1本レジェで終了。
    金策で溜め込んでいたドラキンが全てなくなりましたよっと。
     
    結果ですが、
     
     ソード:ユニ 1本 / レジェ 2本
     ダガー:ユニ 1本 / レジェ 2本
     スピア:ユニ 0本 / レジェ 3本
     ボウ :ユニ 1本 / レジェ 1本
     
    と言う状況でした。
    ダガーのレジェ2本と、ボウ以外は既に売っているので・・・・ダガーは売れないとしても、
    ユニボウはさばきたいなぁ・・・・。無理なら自分用かな?(-ω-;
     
    ドラキンボウって、オプション微妙だったんですね・・・・。
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-08-07 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/283-7044e7d2
