管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
他の選択の余地無し、だなべべ。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] タナベからの贈り物・・・・(8/8分)
  • [シエ天] ソードギオン
  • [別ゲー] TERA OB・・・・
     
     
  • [シエ天] タナベからの贈り物・・・・(8/8分)
    プラチナ勲章の箱1択でした。
    2アカウント分なので、2箱・・・・過去の課金分を足すと8箱たまった事になります。
    全部、売ってしまおうかな。40m販売で、320mの利益になりますよね・・・・。
    プラチナ勲章は本当に龍界防衛しないと詰みですね。アラカで手に入ると行っても
    普段は1周1個とかですからね・・・・。
     
    デイリーもやる気力ないし、55ドレドも面倒くさそうだし・・・・。
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時、24時両方勝ちでした。
    20時は、相手スピx2で・・・・こちらキュア無し・・・・。タルトさんが開始前に
    「がんばって、滑空よけしてね」っていった事にちょっと笑ってしまいました・・・(-ω-
     
    何度かPvして無事勝利でした。
     
    1回、自軍捕虜で交戦になったとき、1発目フィアを滑空よけ→着地と同時に2発目・・・・
    主砲側に飛ばされて、フィア終って戻ってきたら、即時でもう1回さいならー・・・・orz
    と、言う場面がありました。
    たぶん、この時の交戦の後半、何も仕事してなかったと思います。
     
     
     
    24時は、相手は盾x2と言う構成でこちらはまたしてもキュアなし。
    相手の降下に行った時・・・・いきなりの無敵でつっこんでくる盾さんが1人。
    その間に、他の相手メンバーは捕虜へ向かい捕虜クエこなしてました・・・・。
     
    後を追いかけながら、司令に行くと司令する抜いて上にあがって艦長スル抜くのかな?
    と思い、自軍捕虜を処理していたらなんと上で普通にMOB処理を始めてたので、
    交戦する事に・・・・。
    艦長部屋に行こうとしたら艦長スルを殴りだす・・・・、そこへフィアしてもらって
    相手を処理して、下に逃げスル、艦長しておしまいって感じでした。
     
    降下で、無敵状態で突っ込んできた時にあまりMOBを絡められなかったのが、
    相手の敗因の1つだったような気がします。
     
     
  • [別ゲー] TERA OB・・・・
    ゲーム移動は考えていませんが、とりあえずTERA Oβを少しやってみました。
    相変わらずの、重さでグラボのファンがブイブイうなってますが気にしない事にします。
    そして、Cβよりも人が増えていると言う事もあり、初期のところは明らかな横殴りが多いです。
     
    AIONの時は気にならなかったんですけどね(そもそも、いなかったかも)。
     
    Cβと同じく、弓でいってます。
    まぁ、課金始まるまでの命だと思いますけどね・・・・。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-08-08 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/284-1c910e41
