管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
2倍きたぁ!
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 2倍へ・・・・
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] 2倍へ・・・・
    とりあえず、2倍と言う事もありウダス上下に行って見ましたとさ・・・・。
    雑魚全狩りして、ルーイン3個、ウダス皮靴1個のユニ4個でした。
    そんな感じなのかな?
     
    とりあえず、砕いたのですが死亡フラグでした・・・・orz
     
    2倍期間って、砕いてもろくな石出ませんよね・・・・。
    拾ったレジェも砕いたのですが、ほとんど白かったよっと・・・・(-ω-メ
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    12時、24時に参加して特に何もなく終了です。
    相手自体、クイック?野良?と言う状況だったので2度ほど交戦して艦長でした。
     
    さて、今回のタナベベのイベントにより金勲章が大量に確保できました。
    50EL武器以外は確保できた感じなので、APをさっさと貯めて50EL防具を
    コンプしたいところです。50EL一式とネックレスのAPで約2.3mですね。
     
    現状0.6mなので・・・・やっぱりAPが全然足りません。
    とりあえず、次回ドレドに勝てれば50EL鎧が取れるので取ってしまおうかと思います。
    強化もしないとだめなので色々と大変ですねぇ・・・・。
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-08-15 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/286-33b1b935
