管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
プラチナほすぃ・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
  • [シエ天] 金策して見ましたが・・・・
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時、24時両方勝ちでした。
    24時はDブラさんとこのPTで、時間いっぱいPvして終了でした。
     
    初戦でネザカン、途中でチャージ、最後にアンガー、間に2000DPと
    かなりのDP打ってました。初戦は勝ったものの、その後から微妙に負けこみ
    その後、勝ち始めると言った感じでした。
     
    負けたときが、よくわからなかった・・・・1タゲ(スピ)落として、2タゲ落として
    次・・・と思ったら、あれ見んな団子だし・・・・?って感じでした。
    こちら、チャントがいないので、個人、個人の火力が少しずつ負けていたのかも。
    もえもえさん、ナナさんあたりが1タゲだったのでしょうね。
    そう言えば、Pv中に「Windowsキー」を押してしまったらしく、かなりあたふたしてたり、
    マウスのサイドボタン5を押してるつもりが8だったり・・・・(-ω-
     
    なんだか微妙に一人でぐだついてました・・・・orz
     
     
    「Windowsキー」は無効化できるようなので、無効化しようかな。
    でも、普段は結構使うボタンだから微妙に使い勝手が悪くなりそうで考えものです。
     
     
  • [シエ天] 金策して見ましたが・・・・
    金策のため、ウダスとアラカに行きましたが・・・・スラマソードがでたぐらいでユニなし。
    プラチナ3でダイス負けしました。遺物は結構いい目がでたのですが遺物よりプラチナ
    何ですよね・・・・影が欲しいのは。
     
    ウダスと、アラカ道中拾った物と強固な龍の角x2で7mぐらいかな。
    増えてるけど微妙ですよねぇ・・・・。
     
     
     
    さて、実はレギメンさんが1名ふえて4名になりました。
    アクアさんがいるので実質5名になり、お寺やポSにいける予感です。
    がんばっていきたいなぁ・・・・。
     
     
     
     
     
     
    忘れないようにメモ・・・・。
     
     イベント終る前に課金しよう、絶対だぞ!
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-08-17 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/288-22fb7fa2
