管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ラクハラさんにモテモテ・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
  • [シエ天] 寺院で!?
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    24時は、IDに行ってたので20時だけ参加して終了。
    相手は、クイックかクエPTだったのかな・・・・。いつもの様に相手側に進み、
    初回交戦に勝利し相手下降を落とそうとするも、何度も何度も通路を通過するじゃないですか。
    そして、その都度Pv・・・・。いったい、何がしたかったのだろうか?
     
    捕虜クエ?なのかな?
     
     
    さて、時々ブログや某掲示板でみかける粘着PTってどこまでが粘着なのでしょうか?
    例えば、相手側核を塞いでずっと待ち続けるのは粘着だと思います。
    では、相手側に進んで3000点差がつくまでPvするのは粘着でしょうか?
    これはなるべく点数が欲しいだけの作戦だと思います。
    また、今回のように、相手のサインが反応する都度処理に向かうのも粘着ではなく
    自分の身を守る手段だと思います。
     
    個人的には、核で待ち続ける以外、粘着ではないと思っています。
     
    人によっては、全て粘着に見える場合もあるんでしょうね。
     
     
  • [シエ天] 寺院で!?
    すごく久しぶりに寺院にいってきました。
    が、ラクハラってあんなに強かったっけ?と言う状況と対面し終了でした。
    過去に何度か行きましたが、キュア、チャントさんと行ってて・・・・今回はキュアさんのみ。
    その差が原因なのか、サックリト全滅で倒せないと言う事に・・・・。
     
    5人とかでクリアーしてたけど、キュア、チャント両方いないとダメなんですかね・・・・orz
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-08-18 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/289-20b4498c
