管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
とりあえず詠唱レジェ手袋をゲット・・・・でも55Lv↑でした。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 1日1個製作をよく忘れます
     
     
  • [シエ天] 1日1個製作をよく忘れます
    日に日にシビアになってますが、本日はスペルさんとペアアラカでした。
    途中で焦って4リンクになって団子、スラマでワープでタゲ切れてた気づかず
    団子・・・・と、2回ほど団子になりましたが、あとは結構楽にいけました。
     
     
    ヒールエネルギーも取ったので後4種類・・・・まだまだAPがいります。
     
     
    本日は1周しかしてい無いのですが、プラチナ0個でした。
    チェーンのユニ手が出たのですが、まぁ・・・・いらないかな。
     
     
    さて、2倍期間が終ったので50以上のレジェ15個ほどあるので砕き祭りと、
    ルーイン武器x7個と、防具x5個ぐらいを販売して懐を暖かくしたいですね。
    キューブを圧迫しているのもあるので、サクット砕いて・・・・(ry
     
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-08-31 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/293-6e16734a
