管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
インタル、ユプ村のMOBバフはがしすぎ・・・・(-ω-;
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 忘れないように・・・・
     
     
  • [シエ天] 忘れないように・・・・
    忘れないように、メモを書きました・・・・。
    テンペルの出入りと、ヘリオトの製作しろというメモです。
     
    そして、そのメモを達成するためにキャラをたち変え入れ替えテンペル消化しました。
    ジュディスさんとか全然こなかったので、シャドウもテンペル出入りしました。
     
    とりあえず、キュアで露店放置のレギメン待ちをしながらスペルのレベ上げ。
    22時ごろにジュディスさんが戻ってこられたので、話をしてたらテンペルに行こうと。
    さっき出入りしたのをすっかり忘れてccして、スペにcc・・・・orz
    テンペルなんてなかった・・・・。
     
     
    ジュディスさんがテンペル終了後に、スペ、キュアでアラカへGO。
    なれた物で、普通に終了。3回続けてプラチナ0。スラマさんの宝箱から
    皮手袋ゲット。
     
    クエ消化のために、亀裂からワープするとそこには魔(チャント)さんが1名。
    周りに誰もいない・・・・。Pv装備何もないのに・・・・チャントさんどう見てもランマルクワンド。
    ココにいるって事はばっちり装備もあるんだろうな・・・・。
     
    どうするか、しばし考えながらDPが3000ほどたまっているのを確認した私は、
    魔をタゲってリストレインからの、アクイットからの、NPCの沢山いる奥へ逃げ!
    そして、離れた距離からパニッシュからのディバインエネルギーからのNPCが護衛に。
     
    魔さん焦っ他かどうかわかりませんが外へ逃げていって、途中でNPCにとどめを刺されてました。
    無事、クエを消化し帰還できました。七等兵(Lvも54)だったのでAP的に損害は少ないのですが
    負けるとむかつく(クエ消化の関連で)ので、全力投球しました。
     
     
    まさかの展開だったのか、1度も殴られてなかったのでアクイット打った意味がないですね。
    ただ、キュアでは初の輝かしき、対人1Kill目でした ( ゚∀゚)=3
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-09-01 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/294-398efa70
