管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
着実にキュアが成長しています・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] キュアでカスパール(その2)
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] キュアでカスパール(その2)
    キュアでカスパールに行って、クエスト消化してLv55達成です。
    そして、4枠目の上級スティグマも解放しました。
     
    これでようやく、55Lvの詠唱手(アラカ産レジェ)を装備する事ができますね。
    現在の装備がルーインなのでセット効果もないし、簡単に装備変えられます。
    しかし、アクセとかがダメ装備なのでHPもフォーカスもありません。
    MOB(特にNM)の攻撃でよく詠唱が途切れてしまいます・・・・orz
     
     
  • [シエ天] 最近のタイムテーブル
    20時ドレド、22時ごろまで自由にプラプラ、テンペル6-5、アラカ2周。
    と言った感じになっています。24時ドレドは2部に参加したり、
    参加せずに内職してたりと言った感じで、ドレドの参加率が少し低下してます。
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    本日のドレドは20時のみで、相手はクイックだか野良だか。
    最初全然ポイントが動いていなかったので、相手のピュザカル見に行こうとした途中に
    ポイントが動き出し、相手武器でPv。ピュザカルもいませんでした。
     
    その後、艦長行っておしまい。
     
     
    現在のAPが19万ぐらい。
    この前のイベントで最上級王冠が4個、今回は8個予定・・・・予定。
    遺物はこの前使ったばかりなのでほとんどからっぽ状態。外周要塞取ったときは
    外周お手伝いしてもらう感覚で行くと今のイベント終了時期には50EL槍は取れるのかな。
     
    ザフィは沈黙+命中よせで布職や盾防御型のキュア向けにして、ヴォカは失明+クリよせで、
    アタッカー職向けチューニングしようかなと思ってます。50ELは命中、クリ、攻撃の
    ハイブリッドで30ELは武器防御、命中、クリにあわせていく予定。
     
    すごく時間がかかると思っていたのですが、今回のイベントのおかげである程度ゴールが
    見えてきました。まぁ、アクセ1箇所まだ取ってないんですけどね・・・・orz
     
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-09-06 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/297-6827546d
