管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
要塞IDは相変わらずの渋さでした。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
  • [シエ天] 要塞IDとアラカ
  • [雑 記] 2倍、2倍
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時、24時と参加してクエ優先PTだったのか館直しておしまい。
    もうちょっとがんばれば、50EL武器の折り返し地点に行けます。
    がんばれ・・・・自分。
     
     
  • [シエ天] 要塞IDとアラカ
    要塞IDとアラカに行ってきました。
    要塞IDは、神長メイスをさっさと差がしに行くツアーだったのでレギメン4人で行って、
    増幅イヤリング・・・・orz
     
    アラカは、ログさんと2人で行って箱2個ずつでプラチナ1個、スラマさんからダガーでて
    ダイス勝利と言った感じでした。形状にするか、砕くか悩ましいところです。
    無難に砕いて、50EL強化用にしますか・・・・。
     
     
  • [雑 記] 2倍、2倍
    とりあえず、明日から2倍が始まるわけですが、何を優先しようか悩みます。
    要塞IDある時は、要塞ID優先で行って次にアラカ行って、ドロップLvリンク狙いで
    ウダスとかですかね?レギの新いりルッチさんが51Lvになればウダスいって
    経験値稼げますよね。
     
    あと、キュアのスティグマ解放クエ(@3回)と、APを少々稼ぐのと・・・・ほかキャラの
    Lv上げですかね・・・・。とりあえず、キュア(37)とチャント(43)はしばらくは、
    製作放置を考えています。チャント(47)と、スペル(43)は地道に稼ぐしかないかな。
     
    でも、苦労号を少し回るだけで結構な経験値が入るはずなので、ソレでよいかな。
    とりあえず・・・・、以下で行こう。
     
     1. 要塞ID
     2. アラカ
     3. 寺院、ウダスなど
     
    第1テンペルはとりあえず、時間が余っていない限りは出入りだけでよいかな。
     
    [MEMO]
     アカウント.1
      製作放置可能キャラ
       キュア (37):錬金 高級ポーション:5000個
       チャント(47):料理 ペンネル   :素材無し
     
     アカウント.2
      製作放置可能キャラ
       チャント(42):料理 ペレルオード :10,000個(オードが必要)
     
     
    経験値アップの補正を含めて1日ずつ着実に上げたほうがよいのだろうか
    悩みますね・・・・(-ω-
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-09-12 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/300-56d03672
