管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
久しぶりにスカイプなしのドレドギオン。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    あまかった・・・・。
     
    20時、50止めスカ部屋に人がいなかったので4人+募集で申請。
    構成的にボウx2、スピ、スペ、キュア、ソードでスカイプなし・・・・。
    相手は・・・・Dさんでした。
     
    スカイプ無しできついなぁ・・・・と、思いながらのスタート。
    当然、狩り速度的にも、結構負け感が大きく相手は降下を取ったあとに
    こちら側降下でしばらくお見合い状態に。
     
    この、お見合い時間に相手は戦闘のMOBを少しずつ処理。
    しばらく、戦闘と降下の間を行ったりきたりしながらMOBを処理していたその時、
    相手が降下間にいるMOBを絡めたらしく、その隙を狙って1回目は見事に勝利。
    MOBを処理して、自軍側降下取得、主砲に向かい少し処理して、2回目のPvかと思いきや
    なぜか戦闘方面を処理しだす相手さん(どうやらDさんが落ちていたっぽい)。
    当然、そんな事も知らず、こちらは自軍捕虜を処理し相手側捕虜についたころに、
    相手側捕虜を挟み再び睨めっこ。
     
    少しずつMOBを処理して、NMと、治癒系1匹になった時に、治癒系1匹をSSして
    相手に突っ込み2戦目も無事勝利。しかしながら、フィアで飛ばされたDさんを追いかけすぎて
    捕虜のスルを抜けず3戦目に突入。
    そして、今回はこちらがフィアをくらい・・・・飛ばされ、NMが絡んでしまって負け。
     
    立て直したあと主砲がMOB2匹+NMだったので処理してから行こうとしたら、
    相手は司令行かずにこちらに来ており、MOB1匹とNMをつれたまま4戦目・・・・・・・・。
    負けだろと思いきや、何とか勝ってNM、スルの処理に成功。
    相手は戦闘のワープを作っていたので、復帰が早くNM処理した時点で5戦目突入。
     
    ここまで勝ちこしていたPvがコレ以降グダグダになって行きました。
    上手く相手を落としても復帰が早いゾンビアタック頑張って、何人か落としてもスタート戻りで
    AE無しの最後落としきる前に戻ってきて結局最後は負ける。
    これの繰り返しで点数は逆転、さらに少しずつ差がつくことに。残り時間が1分きってさらに
    重力を抜かれて結局4000点ぐらいの差が付き終了でした。
     
    VCなくても倒せるかもと思ったのですが、あまかった・・・・。
     
     
    今回の反省点として、ゾンビアタックを防ぐために、膜をはると言う事に
    気がきかなかったのが反省すべき点かも知れません。次回同じような事があった場合は、
    コレを注意していきます。
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-09-13 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/301-bbfb4d08
