管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
キュアが使えるようになってくる。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
  • [シエ天] やっと・・・・
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    12時は相手、放置だかクイックだかですぐ終了。
    20時はベッキーさんPT(一部募集だったようです)。時間いっぱいPvしながらの進行でした。
    2戦目か、3戦目に・・・・フィアで飛ばされて1人逆方向。戻ってきたら麻痺・・・・とか・・・・。
    何もできずに、落ちた時は笑うしか無かったです。
     
    とりあえず、所持している遺物を考えると50EL槍の折り返しまでは来た感じですかね。
    でも、まだまだ先は長い・・・・。とりあえず、キュアのAPがたまったら、ソードで取りに来るかな。
     
     
  • [シエ天] やっと・・・・
    やっと、キュアのスティグマ開放が終了しました。・・・・5回がんばった。
    しかし、APが足りないと言う状況は変わらず、スティグマ取るのにはもう少し時間がかかりそうです。
    回復ルートとリインカネハンドぐらいは取っておこうかと思ってます。
     
    ライフパワーまでいれるか、無しのハンドかで選択かな・・・・と。
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-09-15 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/302-a7f9f39b
