管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
強化の確率は似たり寄ったり・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 50ELを強化してみた(3箇所目)
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] 50ELを強化してみた(3箇所目)
    はまっていた石の都合上、靴を取りました。
    そして、20時ドレドまでに+10および魔石をセコセコとはめて完成。
    今回は、魔石(クリティカル:60)を18個と強化石70石1個、72石5個、
    73石5個、74石8個、75石4個の合計23個を使用。
    クリティカルは、魔石が40石から60石になった分増加ですが、HPは3箇所
    オプションがついても、30ELセットの方がまだ微妙に高いです。
     
    防御力はPv防御も含めかなり強くなりました。
     
    あと2箇所と、ヴォカ槍の合成早くやって強化地獄から開放されたいです。
     
     
    必須でセットしようと思っているのが、クリティカル2箇所、命中8箇所で、
    スロット的には18スロット(3箇所)あまっています。
     
    どこまで、50止めを続けるかわかりませんがザフィ、ヴォカで使い分けできるよう
    魔石をセットしていかないと・・・・。
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時ドレド開始までに、ギリギリ強化が間に合い3箇所50ELで挑戦でした。
    が、20時はたぶんクイック(チン太郎氏はいましたが・・・・)の白職3、剣2、スピ。
    こちらは、弓2、精1、癒、補、剣で各自役割を決めてPvでした。
    24時は、自由PTだったのか3人しか動いてませんでした。
    こちらは白職無しだったので、Pv来るかなと思ったのですが、さすがのプッシー氏です。
    ドレド終了時にプッシー氏が見えなかったのですが、落ちたのかな?(・ω・
     
    そして・・・・ヴォカ槍合成用の50ELまで@30%ぐらいになりました。
    たぶん、間違ってなければ最上級王冠が@4個貰えるので・・・・イベント終了時には何とか
    取れるはず。失明と沈黙使い分けですよ!
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-09-27 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/305-36b1c4ed
