管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ばれつぁ・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
  • [雑 記] 強化履歴
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時は、要塞戦の兼ね合いもあり(天族は不参加でしたが)申請後30分待ちでした。
    ぬどん氏+野良だったのかな?こちらも、2人野良さんだったのですが2回ほど交戦して
    艦長たべておしまいでした。
    24時は、第1テンペルに行ってたので2部参加予定だったのですが、
    ポS組みが1名募集していたのでそこに滑り込んで・・・・相手はクイックぽい5名。
    何事もなく、艦長たべておしまい。本日は平和なドレドギオンでした。
     
    50止め固定は自分目線では、
     
     魔側:はくPT、ベッキーPT、DブラPT、
     天側:ティトPT、みゆ姉PT
     
    ぐらいなのだろうか?ここにいるぞからの派生でできたスカ部屋は
    固定と言う概念ではないので、その時間帯にいる面子で6人組もうと言う趣旨。
    そのため、面子は日や時間によってまちまち。
    参加こそしている物の、自分もスカ部屋にどれだけの人がいるかよく分かっていなかったり。
    いろいろな構成になって、楽しいと言えば楽しいです。
    また、ドレドのためにIDの時間を調整する必要もないため気も楽です。
    特に最近、24時は少し遅れての参加が多いので・・・・。
     
    とりあえず、ソロソロ2部に弓で参加しましょうかね?
    50EL防具はそろいそうですし・・・・。
     
    でも、今思いました・・・・スカ部屋のチャントさん少ないですね。
    キュアは3人ほど作り出してる(作り終わった)ようですが、チャントさんは誰もいませんね。
    47のいっさい装備がないチャンとならいますが・・・・何か?(-ω-
     
     
  • [雑 記] 強化履歴
    久しぶりの雑記です。
    今年の3月ごろから記録しだした、過去・・・・約200回分の強化石履歴です。
     
      Lv差 回数 成功 失敗 確率
      20 11 7 4 63.6%
      21 6 5 1 83.3%
      22 19 13 6 68.4%
      23 23 17 6 73.9%
      24 23 17 6 73.9%
      25 51 36 15 70.6%
      26 7 5 2 71.4%
      27 16 13 3 81.3%
      28 3 2 1 66.7%
      29 6 6 0 100.0%
      30 17 16 1 94.1%
      31 0 0 0 0.0%
      32 4 2 2 50.0%
      33 0 0 0 0.0%
      34 3 3 0 100.0%
      35 0 0 0 0.0%
     
    Lv差と言うのは、使用した強化石Lv - 武器 or 防具のLvの事で、
    例えば強化石70Lv、武器50Lvの場合、Lv差は20となります。
    ちなみに、上記結果はユニークの武器 or 防具の+1状態から+10になるまでの結果で
    +11以上もしくは+0→+1にする時は対象外となっています。
    また、補助剤の使用はいっさいありません。
    試行回数が少ない32差とか34差は参考にならないかも。
     
    過去の体感で、+20~+25を利用しておけば大丈夫と考えていましたが、
    Lv差20ぐらいの場合、成功率は65%ぐらい、+25の場合70%を超えるんですね。
    しかし、ここはその時の強化石の価格次第で、どのくらいの石を使うか変えていくといった感じです。
    正確には189個の強化石を記録しているわけですが、
    コレにより+10になった装備品の数は11個で1装備品あたり17個平均の使用となります。
    まぁ、このへんは使った石のLvによって差が生じるのであてになりませんが・・・・。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-09-28 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/306-73137381
