管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
いんせぱぴー。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 育成中のスペル
  • [シエ天] ソードギオン
  • [雑 記] デュエル オブ ディーバ
     
     
  • [シエ天] 育成中のスペル
    へぃ。
    思いのほか育成がはかどり、49Lv達成しました。
    この2倍期間に50は達成できそうですね・・・・。50になれば、アラカへキュアと一緒に行って
    51になれば、アラカとウダスへ行って・・・・。サクサクっと55になると思います。
    たぶん・・・・。
     
    とりあえず、アヌハルト本もってるのでそれと合成させる本とアクセと防具・・・・ですね・・・・orz
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    ドレドそのものと言うよりも、反省会などのために・・・・。
     
    1年ほど前に、バンディカム買ってしばらくは録画してみたのですが、
    最近使ってないので、Pvのあるドレドは録画しようと思います・・・・が・・・・、
    録画ボタン押すのをよく忘れるんですよね。
     
    と言う事で、今後は・・・・スタート前に相手の状況を録画(対戦表みたいな奴)。
    いったん録画を止めて、降下あたりでぶつかるときに録画ボタンを押しそのあとは取り続け。
    で、最後編集と行こうかと。
     
    録画後10分経過で別ファイルと言う形で保存。
    運よく?AIONのインストール先と、ムービーの録画ファイルの置き先のディスクが
    別なので付加はまだ少ないかな?
    あとは、ボタンを押す行為を忘れなければ、録画されているはずです・・・・。
     
     
  • [雑 記] デュエル オブ ディーバ
    正式に10月18日アップデートと告知されましたね。
    これに伴い、今後をいろいろと考えないといけません・・・・が、50止めするなら
    ほとんど関係のないコンテンツ万歳です(決闘自体は、よいですが記章もらっても・・・・)。
     
    しかし、55キャラもいるので今後を検討していかなければなりません。
    テンペルの記章の必要数や装備の効果を理解していかないと・・・・。
     
     
    まぁ、そんな事はさておき「デュエル オブ ディーバ」って・・・・、カタカナやめません?
    なんだか、かっこ悪いです。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-10-01 (Sat) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/308-c1da79f3
