管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
録画はよいのですが、編集が面倒くさいです。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    12時と24時に参加でした。
    12時は、盾x2、癒、補、剣(自分)で募集の精PTでした。
    相手は、煉獄ノ風氏以外は知らない方ばかりでしたが、かなりPvあたりに来たり、
    途中でチャントさんこと、武天老師さんが落ちたりして5vs6になったりで
    イロイロと楽しいドレドでした。
    途中2回ほど、タゲ集められてHPが危なくなっていましたががん逃げで回避。
    元々シャドウだったので、逃げと攻めのタイミングを意識していたりします。
    ソードでも棒立ちしてたら、集中砲火で団子になりますからね・・・・。
    そして、この回も録画していたのであとで見直し。
     
    反省点は、アンクル、フォーカスガードを結構忘れるってところですかね。
     
     
    24時は、Myan氏、星読氏と野良?スペルさんは前回マッチと
    同じだったらしいですが、自分が前回いなかったのでその辺はよくわからないです。
    こちらは、剣x3、精、癒、補の脳筋チーム。
    なんと言いますか、こちらのスピを落とすために突っ込んでくるのですが、
    そのスピ付近で、ソード3が範囲ぶっぱすると相手の近距離職は崩壊してしまう。
    と、言う状況でした。
     
    装備そろっているソード3とか・・・・極悪・・・・って感じでした。
     
     
     
    ソードのAPが遺物こみで78万ぐらいになりました。
    @15万ぐらいで合成用APが揃います・・・・揃います・・・・やっとです。
     
     
    ただ、ヴォカ合成のあとに50ネックレス取らないといけないんですよね。
    できれば50EL防具1箇所取って、ステータスの調整もしたいですね。
     
     
     
     

  • とりあえず、テスト的にアップして見ました。
    サーバの容量とかあるので、しばらくすると消えていると思います。
    また、タイトルをクリックするとメディアプレイヤーなどで、もう少し大きなサイズで
    再生されるとおもいます(再生する場合は、音量、容量に注意)。
     
    2011/10/02 12:00 50ドレド(1部[約 397MB])
     






    音楽:Princess Ghibli
     
     
     

    スポンサーサイト
    [ 2011-10-02 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/309-046fc2e1
