管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
編集を毎日用にやられている方・・・尊敬します。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
  • [雑 記] ドレドの編集
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時1部ドレド→昨日24時と本日20時のドレド編集→24時ドレド・・・・。
    いや、ドレドの編集してたら他に遊ぶ時間ないし!って、事がわかりました。
    まぁ・・・・、放置PTとかに当たったら撮る事ないのでよいのかな?
     
    さて、20時は剣、精、魔x2、癒、補の布3構成。
    こちらは、昔なつかしのJamさん、こゆみさん、まりさん、ナナさん、
    タルトさん、自分の6人でした。これでもかと言うぐらいPvをやりました。
    その分、ムービー編集にも時間かかりました・・・・orz
     
    編集して見直すと、脳筋すぎですね・・・・。
    移動不可解除 = ブーストってあたましかなくてブーストCTの時にリストレイン
    食らって・・・・ボーっとしてるのはいかがな物かって感じです。
    ぃぇ!!他の人が普通に動いてたので、治癒ポ温存です・・・・(´ω` )
     
    1タゲで一瞬で溶けたときも、ああ・・・・アンクルきたブースト押さな・・・・
    あぁ・・・・転・・・・あぁ・・・・打ち上げ・・・・で、あたまがパニックでした。
     
    あと、BAとかのCTが開ける直前で相手がつっこんでくると、
    忘れたまま戦ってるとかしょっちゅうですね。
     
    寝て、転がって、寝て、木になってとかイロイロ酷いじめられました・・・・(-ω-;
    本当に10秒以上なにも操作できない時とか結構ありました。
    Jamさんタゲでスリストくるから離れたつもりが食らってたり・・・・
    イロイロと勉強になります。
     
    ソードやってて思うのが、シャドウと違って魔法に対して本当につんでるなぁ・・・・と。
     
     
    24時1部は、特に問題なく終了。
    2部・・・・はぃ、2部に拉致されました、弓で・・・・。ディバそろっていたら十分とか
    そそのかされて、参加しました。久しぶりに追いかけられる側になりましたが、
    シャドウと違って逃げながら攻撃ができ、ライカン中は基本相手は追いつけないので
    何とかなりました。
     
    が、たぶんある程度のPTだと蒸発するんだろうなぁ・・・・と、思ってしまいました。
    SCの配置もまだまだ適当なので少し改良が必要ですね。
    明日で弓も50EL3箇所になるので靴をとって50EL3箇所と、2.5のパッケに
    ついていた30武器で弓を貰ってガンガン行きますよ・・・・(タブン
     
     
  • [雑 記] ドレドの編集
    ドレドを録画している人ってどうやってるのかなぁ・・・・。
    自分はPvの取り忘れが無いように、初回のPv以降ずっと録画しっぱなしで
    録画終了後に、Pvシーンだけを引っこ抜く方法を取っています。
    ただ、これが以外と面倒くさくPvが多いドレドの場合1時間以上この作業に取られます。
    このへんを改善できればと思うのですが、操作にいっぱいいっぱいな自分には
    これが一番あっているのかな・・・・。
     
    ただ、オリジナルサイズで録画するのはやめようかと思います・・・・。
    なにせ、1920x1080のサイズで録画しているため、10分で2GB弱の
    ファイルサイズになります・・・・(-ω-;
     
    半分か、さらにその半分でいいよね?
     
     
     
     


  •  
    サーバの容量とかあるので、しばらくすると消えていると思います。
    また、タイトルをクリックするとメディアプレイヤーなどで、もう少し大きなサイズで
    再生されるとおもいます(再生する場合は、音量、容量に注意)。
     
    2011/10/02 24:00 50ドレド(1部[約 178MB])
     






    音楽:Princess Ghibli
     
     
     
     
    サーバの容量とかあるので、しばらくすると消えていると思います。
    また、タイトルをクリックするとメディアプレイヤーなどで、もう少し大きなサイズで
    再生されるとおもいます(再生する場合は、音量、容量に注意)。
     
    2011/10/03 20:00 50ドレド(1部[約 744MB])
     






    音楽:陰陽座
     

    スポンサーサイト
    [ 2011-10-03 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/310-a6198168
