管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
すぽ根2週間延長・・・・ (つд⊂) ゴシゴシ
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [雑 記] 2週間延長の影響
  • [シエ天] ソードギオン(+2部)
     
     
  • [雑 記] 2週間延長の影響
    ( ゜д ゜) ハァ?
     
    嬉しい事なのですが、何やらイロイロと予定が狂った感がします。
    考えろ、考えろ・・・・おちついて考えろ。
     
    [アカ A]
     ボウ  (50):50EL4個貰う予定でした(5箇所目のAPもうすぐ揃います)
     シャドウ(55):50ELあるからいらない
     チャント(47):
     スピ  (26):倉庫兼、深層ワープ用を予定
     スペ  (49):金策ID用
     キュア (40):
     
    とりあえず、ボウを5箇所取得し今のAPはアクセや武器用に回す方向で残り
    1箇所を別キャラか・・・・ステータス調整用にするか、4箇所ボウで1箇所は自力にして、
    残った2箇所をキュアかチャントに取らせてで50止め育成?
     
     
    [アカ B]
     ソード (50):50EL4箇所貰って、一式揃う
     キュア (55):金策ID用
     シールド(37):動かすの?
     チャント(45):金策ID用
     
     スピ  (40):でもジケ魔
     
    ソードは4箇所取った時点で、一式コンプリートなので・・・・あまり2箇所。
    ID用のキュアに上下装備させる?1キャラ作る?
    アカウント Aより目的が定まらないなぁ・・・・コレ・・・・どうしよぉ・・・・。
     
     
    まとまらない場合は・・・・ボウの着替えと・・・・、キュア2箇所に使用かなぁ・・・・(-ω-;
     
     
  • [シエ天] ソードギオン(+2部)
    1部は、Jamさん、こゆみさん、まりさん、ナナさん、武天老師さま、自分の6人。
    イクラちゃん(氏?)がいたので、もしや・・・・はくPTと思いきや・・・・違いました。
    剣、盾、魔、精、補、癒と言う構成でした。
    JamさんとのFG、ブロックの使い分けが絶妙で思ったほど苦戦なく勝利でした。
     
    そして、なぜかボウで2部に参加(拉致)でした。
    50EL3箇所目貰ったのですが、魔石構成などいっさい考えられていなかったので、
    結局、昨日となにも変わらずで・・・・消費アイテムも一部かけた状態で参加。
     
    そして、相手は・・・・スペ6。
    そうです、あの"スリープストームズ"です・・・・(-ω-;
    正確に、全員の名前を把握してるわけではないので、一部野良まじりかもしれませんが
    とりあえず、スペルx6でした(詳細はルシさんのブログを)。
     
    こちらは、盾、剣、魔、補、癒、弓。
    タゲ1か、タゲ2なんだろうな・・・・と思っていたら、案の定・・・・2回ほどえ一瞬で消し炭に。
    どこで、誰がタゲって自分に詠唱しているかなんて、捜す余裕ありません。
    とりあえず、サイレンすとスリやを適当に打って・・・・あとは1タゲから順番にでした。
    そんな事より、重大な事件が起こりました。
     
    なんと、沈黙石がでたのです。
     
    そして、そして、ダイスに勝ちました!
     
    沈黙石、ソロで2回、いつぞやのガチャで1回、PTで1回(+ダイス負けで1回)。
    たぶん、個人的に一番ドロップしている神石ですね。まさしく、"スリープストームズ"対策用の
    石を手に入れた感でいっぱいです ニヤニヤ(-ω-
     
    ボウの武器に神石ないので、つけますかぁ!?
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-10-04 (Tue) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/313-1fb1ac42
