管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ザ・ワールド・・・・(-ω-
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    20時は1、2部参加で24時は1部のみ参加でした。
     
    みゆ姉さん、マリたん、こゆみさん、わかめさん、あご屋、自分で、
    相手はカイダン氏と野良?クイック?固定?(可能性が高い順に書いて見ました)
    剣(カイダン氏)、弓(ポッカ氏)、影、魔(煉獄ノ風氏)、補、癒と言う構成。
     
    ガンガンPvをやったのですが、なぜかタゲ1・・・・。
    途中AEあって前に出なかった時以外はタゲ1・・・・・・・・なじぇ?(-ω-
     
     1. Jamさんのブログで30ELだから柔らかいと思われている
       (answer:流石にあのあとイベント始まったので今は50EL(+10)4箇所です。)
     2. 鬱陶しいからとりあえず、全ぶっぱで倒せ
     
    1なら悲しいですが、2ならある意味光栄です。
    相手に鬱陶しがられると言う事は、裏を返せばよい動きができているからです。
    ちなみに、1戦目?2戦目ぐらいにダメージガツガツ減ったのでアビポまで叩きました。
    たまたまかな?と思ってたら次も同じ感じでこられて、アビポCTだったので溶けました。
     
    それ以降は、相手が集まってきたらカイダン氏にアンクル打って逃げたりしてました。
     
    弓は相手クイックだったのかな?
    艦長前でぼこられましたが、それまで買っていたのでとりあえず、艦長スル、艦長とられても
    ギリギリ勝利でした(2部 連勝ちう)。
     
     
     
    24時のドレドギオン・・・・。
    アラカ行ってたのと、お疲れモードだったので申告が遅れ2部でもよいですと挙手。
    しかし、1部の集まりが悪く1部に参加・・・・
     
    Jamさん、叉来さん、ベン、まりさん、ルージュさん、レイフェイ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     
    白職いないねの一言にベンが「大丈夫、オレ白職だし」とか・・・・。
     
    結局24時10分ぐらいに申請し、25分ぐらいまった結果・・・・、ベッキーPT。
     
     
    ベッキーさん、デスパンダーさん、lreinさん、ルシファーさん、Seleniteさん、雷棒さん
     
     
    白職いない時に限って・・・・って、思ってしまいました。
    おおよそのお話は、Jamさん、ベン、ベッキーさん、
    ルシさん、Seleniteさんのブログ参照で・・・・。
    で、私は少し違う角度で攻めたいと思います。
     
    ドレドの入場が来て、最初何人か入った時に
    「きた、ベッキーPT」とか、「白いない時に」とか・・・・言っている中、
    6人目入場をギリギリまでずらしてフェイントかけようなんてお話が・・・・。
    かけたところでどうにもならないけど、相手に精神的(?)ダメージを与えるため(?)
    まりさんの入場をギリギリまでずらしました。
     
    「絶対、最後ナナさんか、タルトさんだろ。って思ってるはず。」と、言う心理戦が
     
    戦闘前から始まっていました。
    はい、身内で盛り上がっているだけで、あちら様はどう思っていたか不明です。
     
     
    もっと、ボロボロに負けるかと思ったのですが、勝ったり負けたりいい感じで
    試合もさることながら、VCから聞こえる漫才みたいな会話も楽しかったです。
     
    「ぎゃー、全員フィア・・・・。」
    「ベン、解除、解除。」
    「心の解除を・・・・。」
     
    みたいな感じで、フィアやスリスト食らうとVCから悶絶した声が聞こえました。
    フィアやスリストって、ゲーム外にも効果があるって始めて理解しました (-ω-
     
     
     
    次回はお互い、普通の構成か、お互い白職無しでまたやってみたいですね。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-10-06 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/315-c33e4fd6
