管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ジーク ジオン・・・・(-ω-
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ソードギオン
  • [雑 記] ジオン?いえ慈恩弘国です。
     
     
  • [シエ天] ソードギオン
    夕方からリア充なので12時だけ参加し、別アカウントのスピを深層に埋めて
    キュアとソードで深層AP交換をしてついにヴォカ + 50EL(in 失明)が完成しました。
    ザフィ + 40EL(in 沈黙)と使い分けてガツガツ行きたいです。
     
    あとは・・・・、50EL手(火曜日の贈り物でゲット)と50ELネックレスを取れば
    ソコソコ装備揃った感があります。ここまでくれば、アラカの遺物はボウの方に回していって
    ボウも50アビス、アクセをとっていきたいと思います。
     
     
    とりあえず、30万APでPv補正+4%ですね・・・・(-ω-
     
     
    ↓↓ 以下、どうでもよいお話(AION関係無し) ↓↓
     
     


  •  
     
  • [雑 記] ジオン?いえ慈恩弘国です。
    京都市のど真ん中・・・・、京都駅に程近い場所に以下のようなお好み焼き屋さんがあります。
     
     Link : お好み焼き 慈恩弘国
     
    関東から遊びに来たお友達やら、お友達のお知り合いやらカプンコの知り合いやら・・・・。
    事の発端は、人さまのブログをウロウロしている時、このお店の事を書いてる方がいて、
    どこにあるのかな?とか思って調べて見ると・・・・結構近くで・・・・、関東のお友達に
    そう言う話をしてたら、次回そっちに行った時は、ぜひ行ってみようという流れになり、
    予約までして、食べに行きました。
     
    人数的に、ア・バオア・クーという個室に閉じ込められて"ギレン・ザ・びんビール"で
    乾杯とばかりに
     
     
    「ジークジオン」
     
     
    店主より、救援物資が必要なときはこの無線で呼んでくれとわれ手渡されたトランシーバー。
    個室には薄型TVがおかれていて、上映されている映画版の初期ガン Ⅱ・・・・。
    お店に入る前は、もっとコアな空間を予想していたのですが、そこまでコアじゃなかったです。
     
    味より、造型にこだわったお好み焼きになっており、味は普通でしたが・・・・
    カレー味のお好み焼き(ザクレロ)は結構、美味しかったかも。
     
    新しい、料理が運ばれるごとにデジカメで撮影だったのですが、最後にきたボール焼き・・・・
    コレばっかりは、見た目も普通のたこ焼きだったのでダレも撮影してませんでした。
     
     
     
     
     
     
     
    今日も、五重塔はライトアップされ、きれいでした・・・・。
     
     
     
     
     
     
    京都にこられた時は、ぜひ"お好み焼き 慈恩弘国"へ。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-10-09 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/317-1a674341
