管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
裏口からログインでした・・・・(-ω-
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
  • [シエ天] ソードの装備が・・・・
  • [シエ天] ボウ、ボウ・・・・
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    今までは、ソードオンリーで50ドレドギオンに行っていたので、
    ソードギオンとしていましたが、ソードだけでなくボウでも出陣するようになったので
    タイトルを普通に、ドレドギオンに戻しました・・・・どうでもよいですね。
     
    さて、20時、24時両方ともソード、ボウと2回参加して来ました。
    24時のボウ以外は、艦直コースでした・・・・しいて言うなら、20時ソードが
    PTの都合上リーダーでしたが、艦長直なので特に関係なかったです。
     
     
    24時のボウは、すき屋さん、クャさん、まりさん(影)、50未のボウ(身内)、
    あごさん、自分(ボウ)でした。相手は、ソード、スピ、スペ、ボウ、キュア、チャント。
    スピがDさんの別キャラ、キュアがインパラさんでした。
     
    自分のPTで一番装備ましなのって、まりさんなのかな?
    ボウの装備は貰った50EL3箇所と、30アクセ4箇所、ディバ+合成30弓
    と言った感じで、一応Pv補正は多目ですが・・・・イロイロと残念です。
    50未のボウさんは、お察しの通りで途中・・・・
     
    「アタックで150ダメしか与えてないのだが・・・・」
     
    と、ぼやいてました。
    何度も、交戦して装備揃ってないなりに楽しめた一戦でした。
    ボウの運命なのでしょうが・・・・1タゲか、クャさんが落ちたあとの2タゲで
    かなり逃げながら戦ってました。
     
     
  • [シエ天] ソードの装備が・・・・
    強化石も魔石も確率しぼっただろ!?って文句を言ってやりたいところですが、
    とりあえず最後の手も+10および魔石セット終了しました。
     
     攻撃: 755
     クリ: 565
     命中:1950
     
    だったと思います。
    ただ、ネックレスがいまだアビスでないのでアビスにすると、命中、クリティカルが
    若干下がってしまいます。
     
     攻撃: 755
     クリ: 556 ⇒  726(+170)
     命中:1931 ⇒ 1981(+ 50)
     
    と、言った感じでしょうか。
    ザフィに変更すると、攻撃力が70ぐらい下がりますが、命中が素で2200になり
    俗に言う、命中装備になります。30ELセットのころ700ちょっとで、
    50ELと30ELが混ざってた時期は690ぐらいの攻撃力でやってたので、
    690も680も誤差かな・・・・と思ってます。ただ、750はちょっと差が大きいようで
    ドレドのMOB狩り自体も、結構はやくなった気がします。
     
    とりあえず@20万AP程貯めてさっさとネックレス取得ですね。
     
     
  • [シエ天] ボウ、ボウ・・・・
    スティグマを、皆さん同様の構成に戻しました。
    ただ、相手が物理職構成の場合・・・・ラピッドいれないのでラピッドの存在価値が
    他の人より薄めです。そして、長いAP蓄積タイムに入りました・・・・。
     
     50弓 ⇒ ネックレス ⇒ リング ⇒ イヤリング
     
    と、必要になります。
    金勲章が173個、APが約170万・・・・また、長いなぁ・・・・。今40万APあるけど
    それでも130万・・・・長いなぁ・・・。頑張るしかないんですよね・・・・。はぁ。
     
     
     
    [MEMO]
     心臓:546個
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-10-11 (Tue) 00:00 ]   Comment(2)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by Jamおじさん
    最近いいとこひかないの…
    ちょいずらしのほうがPVきてくれるとこ多そうだけど、天族は申請時間がガチ長いからな…
    申請したらすぐ入れる魔族ウラヤマシス
    2011-10-12 (Wed) 17:50 Web [ Edit ]
    written by レイフェイ
    ・ω・)ノ

    天側って、どのくらい固定PTいるんでしょうね?
    ここだけのお話、昔50止めしてた人が
    今回のばらまきで、また、50止めキャラを作ってたりしますね。

    2部とか3部とかでも、マッチングされるので
    昔に比べて、天、魔両方とも50ドレド人口は
    増えてるのかな? と思ったりもしてます。

    2011-10-13 (Thu) 17:18 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/319-7dcd69d0
