管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
某お方から、更新しろ(#゚Д゚)ゴルァ!! と・・・・(ry
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [雑 記] ブログと日記と公開と後悔・・・・
     
     
     
  • [雑 記] ブログと日記と公開と後悔・・・・
    ここのブログ"語る死す・・・"は、2009年開始なのですがfc2に移動する前に
    ホームページなどで後悔公開していたブログ(ぽい物)は、
    さかのぼる事2003年の2月ごろからずーーーっと、やってたりします。
    ログ自体は、自分のPCに残ってたりします。
     
    しかし、本当の意味での開始地点は1996年にさかのぼります・・・・。
    当時●学生だった自分は、背伸びをしたく(?)スケジュール帳なるものを買いました。
    スケジュール帳って1ヶ月が2ページ(見開き)になっているところと、
    この1ヶ月見開きが終ったら、1週間1ページになってるところがあると思います。
    1ヶ月見開きのところは、予定などを書いていったのですが、
    1週間が1ページのところ・・・・・・・使い道がまったくないんですよね。
    はじめの半年ぐらいはずっと空白でした・・・・。
     
    で、何かに利用しないと、と思った私がやりだしたのが3、4行日記です。
     
    コレがきっかけで、カレコレ15年ちかく日記を書いてます。
    絶対、三日坊主になると思っていましたが、結構、続いてますね・・・・ (・ω・ノノ
     
     
     
    今は亡き祖父が日記を20年ほど書き続けていたので、絶対ソレは超えてやると
    闘志を燃やしています。誰かの記録を塗り替えるのだいすきです、性格悪いです (-ω-;
     
     
     
    ただ・・・・、この世を去る前に全部燃やす必要がありますけどね・・・・(´ω`
     
     
     
    ( ゜д ゜) アッ
     
    ここからが本題です。
    この前の連休中に、ブログ更新されてないぜぃ!といわれたのですが、
    ブログの更新って、主に仕事の始業前とか昼休みにやってます・・・・。
    よほどの事がない限り、休日に更新というのは・・・・・・・・ありません。
     
    逆に、夜ドレド終了後に更新している皆さん(一部の方ですが)に心底、感服いたします。
     
      

  • スポンサーサイト
    [ 2011-10-11 (Tue) 01:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:なんとなく
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/320-56ecd303
