管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
スティグマについて考えて見る・・・・。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
  • [雑 記] Answerしてみる
  • [雑 記] メナスロア・・・・
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    20時は、ソード、ボウ両方参加してなにもなく終了。
    24時は、アラカに行っていたため遅めの参加で、ベッキーPTに遭遇。
    ベッキーさん、デスパンさん、ルシさん、Seleniteさん、Lenさん、ぽるちぇらさん。
    こちらは、まりさん(影)、マウロさん、まりさん知り合いのソードさん、あごさん、
    50未の某(ボウ)さん、自分ソードでした。
    こちらに、恐れおののいた相手PTは艦長にまっしぐら・・・・(嘘です)。
     
    艦長のスルを抜いたタイミングで、司令部屋に到着。
    1チャンスしかないので、怒りの・・・・
     
     
    アサルトからの、ネザカンからの、ゼリー再投入からの・・・・アンガー。
     
     
    溶ける前に、打ち込みましたがそのあと一瞬で蒸発(ログみるとルシさんだけ範囲外だったかな)。
    レザー系の方に2900ぐらいのダメージ、ローブ系はバリアなどあるので
    1800ぐらいのダメージでした。まぁ・・・・これしてもなにも変わらないんですけどね。
     
     
    諦めて戻るか、どうしようかと思って見てたら目の前にいたベッキーさんが艦長ですかね?
    に、落とされ・・・・その後リザで復帰。ここぞとばかりに、自分も石で自力復帰し、
    ベッキーさんを再度落として・・・・あとはご想像通りの結果です。
     
     
    イロイロ遅めスタートだったので、さくっと終ってよかったような・・・・むぅ(-ω-
     
     
     
     
     
    弓で必要な金勲章の数と、剣のネックレスの金勲章の数を足すと・・・・204個必要かぁ。
    手持ち130個なのですがどうしましょ・・・・ ( ´・ω・`) フゥ
     
     
    銀勲章300個超えで持ってるので、泉に投げたら70個できるかな?(・ω・
     
     
     
     
    ↓↓ 以下、適当な雑記です ↓↓
     


  •  
     
  • [雑 記] Answerしてみる
     
     
    Seleniteさんの記事に以下のような記事があったので、ちょっとり書いて見ると・・・・。
     
    > レイフェイ、某お方、某お方、某お方(追加)
    > 結構痛い人たち
    > 油断してるとすぐ殺されるんで要警戒レベル
    > ただ固定がない(?)のか構成次第で脅威度が変わる感じ
     
    固定PTと言うと、現在は主にJamさんのところに入っている感じと思われます。
    レイフェイ(ソード)だけで考えると・・・・
     
    2011年03月 ~ 05月
     主に、"Elegyさん、ティトさん、ネイノーさん、Fuseiさん、Astlaeaさん"と行ってました。
     この時期は、アビス装備はザフィ槍+40ELのみで、防具なんて・・・・という状態でした。
     某人に、ソードは回るだけの簡単なお仕事だから大丈夫と言われ、拉致されました参加していました。
     ※ 03月以前は、ソードでなくシャドウ(アルショコラ)で参加してました。
     
    2011年05月 ~ 07月
     主に、レギオン"ここにいるぞ"のメンバーと行ってました。
     この時期に、30EL防具が揃い・・・・少しだけ硬さを増しました。また、シャドウキャラの知り合いと
     初めて、ヴォカペアに挑戦しようとして・・・・ヴォカ槍がでました。
     
    2011年07月 ~
     主に、"Jamさん、こゆみさん、まりーずさん、タルトさん、ナナさん"と行ってました。
     ※ 今も結構、行ってます。
     
     
    自分で、固定を作っておらず周りの固定に参加と言った感じです。
    下の文章自体、もしかすると自分じゃない方への感想かもしれませんが、とりあえず書いてみました。
    何はともあれ、名前を覚えてもらえるのは光栄です ニヤニヤ(-ω-
     
     
     
    Answerとは、関係ないお話ですが、10月11日、Seleniteさんの動画を見たのですが・・・・
    スピの運命と言うか、かわいそうなぐらい、矢が刺さってますね・・・・。
     
     
     
     
     
     
  • [雑 記] メナスロア・・・・
    メナスロアの物理攻撃力300減少ってどのくらい効果あるんでしょうね?少し気になりました。
    CTが5分と言うのが・・・・ドレドPvだと2回に1回の使用になってしまうのが、悩みどころですね。

    あとは、キュアさん、チャントさんがPTにいる場合は、ブラッド サック ウェーブ・・・・外そうかなと、
    思ってたりもします。クラッシュ ウェーブとCTが重なるため、スキルの数的な意味で火力が
    下がっているような気がします。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-10-12 (Wed) 00:00 ]   Comment(5)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by ベッキー
    あの時は艦長で最初死んで自力でおきた瞬間にゼクストはんのフィア詠唱がおわりかけでモロにくらいフェロはいったけど離れてフェロがはがれてしまってまりたんとレイフェイさんにタコ殴りにされましたw 蘇生もらって戦場にもどったときにはもうおわってました泣  
    2011-10-14 (Fri) 20:10 Web [ Edit ]
    written by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-10-15 (Sat) 20:55 Web [ Edit ]
    written by レイフェイ
    ・ω・)ノ

    あれは、かなりよいタイミングでコロコロと転がりましたね。
    転がりだした瞬間、もらった!って思ってしまいました。

    2011-10-16 (Sun) 11:24 Web [ Edit ]
    written by ベッキー
    ゼクストはんでなくて マウロさんでした スミマセンまた遊んでください
    2011-10-16 (Sun) 13:28 Web [ Edit ]
    written by Selenite
    ブログでお初です!
    あの日記(天のry)を書いた当時はそこまでレイフェイさんと当たってなかったからわからなかった感じです。
    俺がAIONをやりこみ始めれるようになったのは4,5月頃からなので昔のレイフェイさんを知らなかったんですね。
    最近は超脅威ソード部類に属されてます(;´Д`)
    俺のことは狙わないでほっといてください(´Д⊂ヽ

    2011-10-17 (Mon) 02:55 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/321-1ba01069
