管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・・(-ω-
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
  • [シエ天] 綿がなぃ・・・・
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    20時ソードのみ。24時ソードとボウでドレドに参加しました。
    20時は、野暮用で参加が遅れ2部要員としてスタート・・・・。相手は、スリープストームズ。
    とは言っても、スリープストームズ4名、ソードさん、キュアさんでした。
     
    少し優勢気味にPvは進められたと思います。
    ただ、下手に前に行きすぎて、単体で木やら寝かされたりしてる方がチラホラ・・・・。
    相手は射程25mなのでココは気をつけるべきですね。あと、タゲを完全にあわせられると
    近づく前に、蒸発します。
     
    コレは・・・・どうする事もできません。
     
    途中、タルトさんに勝ちにこだわるか、PvするかでPv選択をし司令前でPv。
    戦闘通路側のMOB、司令通路前のMOBを倒してPvその後、司令取って、艦長部屋掃除、
    艦長スルと艦長の腰手ラストPv・・・・。
     
    ラスx3発でこちら崩壊・・・・orz
     
    思いました、コレには要注意ですね・・・・。で、艦長スル、艦長取られて逆転負けでした。
    無理やり、艦長スルだけでも取ってからPvすればよかったですね・・・・(-ω-;
     
    あと、遅れて入ったので面白かった割りに動画撮ってませんでした・・・・。
     
     
    24時ソードは、何度かPv戦って無事勝利と言った感じでした・・・・が、
    DIOが現れました。相手側捕虜で交戦中に鯖ラグ発生で、復帰したときには
    団子になってました・・・・。ラグによる団子は初めての体験でした。
     
    花京院の気持ちが、少し理解できたような気がします・・・・。
     
     
    24時2部のボウは、特に問題なく終了。
    フィア食らった時、1タゲされて落ちたぐらいです・・・・orz
     
     
  • [シエ天] 綿がなぃ・・・・
    裁縫マイスターを目指して、499まで熟練度は上昇しました・・・・。
    マイスターになるためのクエを受けて、挑戦しようと思ったのですが・・・・ノスフェの綿が
    売ってない・・・・と言う、状況に。
     
    50↑のキャラクターを総動員し、ノスフェを物質変化中です。
    製作失敗しなければ、土曜日には裁縫マイスターになれるかな・・・・・・・・。
     
     
     
    ↓↓ 以下、試験的に撮ってみた50%サイズの動画(+DIOのザ・ワールド付き) ↓↓
     
     


  •  
    2011/10/13 24:00 50ドレド[約 129MB]
     






    音楽:Lunatic Dawn
     
     
    スポンサーサイト
    [ 2011-10-13 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/322-e504d347
