管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
miracle? destiny? Σ(゚Д゚;
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 返信なり
  • [シエ天] ドレドギオンと鯖落ち
  • [雑 記] 最近、思う事
  • [雑 記] 歓迎ですが、どうなんだろ?
     
     
  • [シエ天] 返信なり
     
    > ベッキーさん
    これからもよろしくです。
     
    相手種族PTの名前と職の不一致はよくあることです。
    ドレド中は、リストがあるので大丈夫なんですけどね・・・・(-ω-;
     
     
    > Seleniteさん
    はじめまして!
     
    装備揃いだしたのが6月以降なので、ソレまではやっぱり・・・・
    コバンザメのごとく、おこぼれをって感じだったと思います。
    Seleniteさんは、永遠の1番です、はぃ・・・・ (・ω・
     
    @Jamおじさんのコメントは、買いかぶり過ぎです・・・・。
     
     
  • [シエ天] ドレドギオンと鯖落ち
    12時、20時はソード、ボウで行って終了。
    どちらかに、野良かクイックでセレさんがいたのですが、やっぱり1番でした。
     
    24時ドレドは、イロイロな意味で歓喜してました。
    ビアンキさんと、ベンが申請合戦し・・・・ビアンキさん勝利の先に入場。
    しかし、相手クイックだったらしく「まだ誰もいない」とか ( ´・ω・`)
    その直後にこちらも、入場・・・・
     
    デスパンさん、ルシさん、セレさん、雷棒さん、Ireinさん、募集のキュアさん(だと思います)
     
    戦う気、満々のこちらのメンバーは、Jamさん、こゆみさん、ベン、ルージュさん、
    マーチスさん、自分でチャントなしの変わりに、火力が1人多いといった状態でした。
     
    構成的に、こちらの方が火力あるように見えるのですが相手の方が微妙に狩り速度はやいの
    なぜ?とか言いながら、降下で対峙。しばし、睨み合いのあと交戦し重要な初回を制しました。
    が、2戦目こちら側核であっさりと負け・・・・スタート復帰しようと思ったら戻れない罠・・・・。
     
    サーバ遅延・・・・そのままダウンと言うコンボに見舞われ、スカイプはお通夜に (´ω`
    動画も、途中で対象(AION)が落ちてファイル破損で再生できず・・・・。
     
     
     
     
    サーバ復帰後、同じメンバーで再度申請。
    ビアンキさんのところは、またもやクイックだったらしいです。
     
    が、しかし!?
     
    なんと言う巡り合わせ、こちらは先ほどと同じPTとマッチング。
    サーバが落ちた事なんて忘れるぐらいハイテンション状態でPv三昧のドレドでした。
    今回、スティグマをブラッド ⇒ シャープに変更して1手多くなっていたはずなのですが
     
    SC配置に慣れておらず、かなり多少ぐだってました・・・・
     
    回ったつもりが、フォースバインドだったり・・・・orz
     
     
     
    何度もあたって思ったのが、前半は3人でセレさん、1人がルシさんと言う感じで
    付いてたのですが、3人ついてただけあって、セレさんは結構詠唱中断されていたような
    気がします(立ち位置移動も含めて)。
     
    で、スリスト → フィアと言うパターンが非常に多かった・・・・ (-ω-
     
    コレを、2人、2人にして両方詠唱しにくい状況にした方がよい?とか思ってみたり
    そうすると結局両方おさえられなくて余計に酷くなる?とか思ってみたり・・・・。
    次、機会があれば2人、2人で付いてみるのもどうかな?
     
     
    ※ 動画はそのうち上げます・・・・(2回目の初戦、撮り忘れてた気がしますが)。
     
     
     
  • [雑 記] 最近、思う事
    昨日もですが・・・・、なんだか最近デバフを大量に食らうようになってきました。
    即時でころがされたり、あらしのように、キャプチャーくらったり。
     
    50ドレドだと、他のソードさんの方が装備そろってて痛いですよ。
     
    自分は、相変わらずアビスアクセ揃ってませんし・・・・15ウイングじゃないですし ウム(-ω-
     
     
     
    タゲそらし完了 (`・ω・´)
     
     
     
    ↓↓ 以下、どうでもよいお話 ↓↓
     


  •  
  • [雑 記] 歓迎ですが、どうなんだろ?
     
     1. ネカフェ接続イベントで、40ELばらまき
     2. 課金で、55ユニアクセばらまき
     3. 接続イベントで50EL(6箇所)ばらまき
     4. 課金で、55ユニアクセばらまき
     5. 課金+ID消化数で、50EL武器ばらまき
     6. ネカフェ接続イベントで、50アクセばらまき
     
    50のアビス装備は、基本的に全て揃いますね。
    自分の場合、ネカフェとか言う大人の集う場所には行かないので、40ELや
    50アクセは無理ですが・・・・。サブ キャラ用によいのですが、なんと言いますか
    2.7に向けた最低ラインの装備をどうぞと言う感じで、例えるなら
     
     徒競走で、順位をつけたくないので皆でゴール!
     
    と言う、ゆとり使用に見えて仕方ないです。
     
    50までのアビスポイントとはいったいなんだったのか?
    2.0実装直後、自分が取った行動はいったいなんだったのか?
    と言う、疑問がふつふつとわいてきます。
     
     
    が、サブやら別キャラが楽できてよかった・・・・。
    でもね、装備揃ってしまうと、やっぱりモチベーションが下がるので、
    やめて欲しいところです。
     
     
    さて、これを踏まえて再度計画を練り直し。
    ソードは50アビスネックレスを自力で取って、あとは消化ゲームになります。
    ボウは、アクセは自力で取る必要があるので自力取得(ネカフェに連れてって)。
     
    ソードのネックレスと、ボウの一式で必要な金勲章は158個になります。
    現在140個(ミッションコンプで金+10個)の金勲章があるので
    コレは許容範囲ですね。APだけ工面すればよいと言う事で頑張っていける気がします。
     
    ボウの武器は、Special 10とか言うイベントで50EL取ります。
    2個、取れるんだったら、2個取ります(沈黙、失明で切り替えます)。
     
     
    ソードの方は・・・・50EL防具が2個あまってるのですが・・・・どうしましょ。
    切替用装備作るのがベストなのでしょうが・・・・強化費が捻出できない気がします。
     
     
    ボウの方もこのまま行くと1箇所あまるのですが・・・・どうしましょ・・・・(-ω-;
     
     
     
     
    使い道に困ります。
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-10-16 (Sun) 00:00 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by Jamおじさん
    ベキさんとこはおもろかったねw
    ドラマがありますた。
    LVキャップ解放がちかそうだねえ…

    ま、日本に来るのはお正月過ぎか春休み前だろうけども
    2011-10-18 (Tue) 08:01 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/323-1b7ccb89
