管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
記録更新でしょ、これ (´・ω・`)
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 返信なり
  • [シエ天] ドレドギオン
  • [雑 記] Special 10公開・・・・
  • [雑 記] 遅延とダウンからの、再度ダウン
     
     
  • [シエ天] 返信なり
    > Jamさん
    60Lvかぁ・・・・。
    とりあえず、現状51↑のキャラは60まで上げていこうかと思います。
    おっしゃる通り・・・・日本実装は、まだまだ先だとは思いますが・・・・・・。
     
    それよりも、2.7のパドマジャ フォース作って確実にこなしたいです。
    金策になりそうです。ただ・・・・シエル鯖はDIOの攻撃により・・・・(ry
     
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    20時、24時に剣、弓で参加。
    剣の方は、ぞくに言うNPC前で待機して申請するも放置PTでした。
    ので、封魂もなしにエコ ドレです。ただ、24時のソード艦長殴って@少しで
    DIO様登場からの、一瞬動くも直後に切断・・・・。
    APどうなったか心配でしたが、何とか獲得してました。
     
    弓の方は、20時も24時も結構Pv多目で楽しかったです。
    20時にいたっては、布がいるのに・・・・影と弓からガッツン、ガッツン殴られて
    苛められました・・・・。
     
     1. 無名だし落としやすいはず
     2. 某お方に、サイレンスいれ続けてたので先に落とせ指示
     
    途中から明らかに集中タゲされてたので、フォカイヴェ炊いたり、
    Pv前にダストトラップおいて、なるべく逃げれる環境を作って戦ってました。
    シャドウの時と違って、逃げながら攻撃できるのはよいですね。
     
     
    24時は2回にもわたる鯖ダウン後にマッチングされたのはクイックか、野良PT。
    スリープストームズのれんさんがいました。お久しぶりでっす。
     
     
    弓なのですが、他のキャラと設定が異なっているのか坂道でカメラアングルが
    すごい角度になってしまう事があるので、直さないといけませんね・・・・。
     
     
  • [雑 記] Special 10公開・・・・
    いろいろと、悩みの種が増えました。
     
    今、育成中(装備集め中)のキャラで、Special 10の恩恵がありそうなキャラは
    概ね以下の通り・・・・。
     
     Lv50(弓) しばらくは50止めで遊ぶ予定
     Lv50(魔) 55まで上げようと思ってます
     Lv47(補) 50止めで、登場させる?
     
     Lv50(剣) しばらくは50止めで遊ぶ予定
     Lv55(癒) 布系装備を揃えようかと・・・・
     
     
    Lv50の(剣)は、2.7実装後の50イベント袋で王冠貰えば・・・・
    最後の50アクセ(ネックレス)取れるはずです。ので、今回の恩恵は考えない。
    すると、Lv55(癒)が対象になります。
     
    で、50EL2箇所分配未定状態なんですよね・・・・。
    コレをキュアでローブ取って、残り3箇所をSpecial 10でと思ったのですが、
    50ELって詠唱じゃなかったですね。と言う事は、1キャラ作るか・・・・
    今34Lvで止まっているシールドを上げるか・・・・。
     
    ただ、コレを考えるには弓の取り方を考えないと、金勲章が足りなくなりますね。
     
    [必要な金勲章とディーバポイントの関係]
     
     剣:50ネックレス  31個
     弓:50武器     62個
     弓:50ネックレス  31個 /  7DP
     弓:50イヤリング  24個 /  6DP
     弓:50イヤリング  24個 /  6DP
     弓:50リング    16個 /  6DP
     弓:50リング    16個 /  6DP
     弓:50ベルト    16個 /  6DP
     合計        220個 / 37DP
     
    弓のイヤリングx2、リングx2、ベルトでちょうど30DPとなります。
    そうなると、剣と弓のネックレスと弓の50武器で金勲章122個。
    さぁ・・・・、ここから考えると・・・・
     
    50EL2箇所貰えるので、2箇所とるとします。
    50EL残り3箇所で18DP、50イヤリングx2でちょうど30DP。
    苦労せず、50ELコンプと、50ELイヤリングまでは揃うという事に。
    お金はかかりますけどね・・・(-ω-;
     
    と、言う事は・・・・スピでも育てますか!?
    もしくは40EL合成で盾のLv50にしますか???
     
    チャント育てるとかどこへやら・・・・。
     
     
     
    ↓↓ 以下、どうでもよいお話 ↓↓
     


  •  
  • [シエ天] 遅延とダウンからの、再度ダウン
    明日から、2.7が始まりますが・・・・この状況で何をしろと言うのでしょうか?
    パドマジャなんて絶対無理。なぜって?遅延で全滅確定でしょ。
    第3テンペル?無理でしょ・・・・、遅延で本来3分のタイムが2分になったり、
    あと1分巻き返すぞ!ってのが、遅延でいきなり終了。
     
    今回あった、NMイベント2回目(10月あたまの)あたりから鯖の挙動が
    おかしくなっています。それより以前もあったのかもしれませんが、
    たまたま遭遇していなかったのかまだ発症していなかったのかは不明です。
     
    この時期は、サーバ遅延時間も5秒ほどで「あれ!?」っと思った次の瞬間
    動き出すので、問題こそ感じるもののそこまで悲惨な状況ではありませんでした。
    また、遭遇頻度も2、3日に1回と言う感じでした・・・・が、
    10月9日の週前半ごろから遭遇頻度が1日1回、また、遅延時間が10秒を超えだし
    少人数でNMと戦闘していた場合、高確率で死亡フラグでした。
    そして、その週の後半・・・・鯖の状況は悲惨極まりない状況になりました。
    遭遇頻度1時間に1回程度、遅延時間20~30秒。また、1日1回のサーバダウン。
     
    もはや、何かが狂ってるとしか思えない状況に。
     
    そして本日・・・・3分遅延→鯖ダウン→復帰→3分遅延→鯖ダウンと言う
    スペシャルコンボに見舞われました。鯖ダウンから復帰5分後にまた鯖ダウンって・・・・。
    この状況においても、公式HPはいつものテンプレお知らせ。
     
    そして、相変わらずの1時間待たずに発生する遅延・・・・。
     
    シエル鯖、2.7へのアップデートなんていらないから、鯖の正常運転アップデートを
    お願いします。結構いえ・・・・、非常に切実な問題ですよコレ。
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-10-17 (Mon) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/324-81780029
