管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
RSS微妙に挙動不審?(-ω-
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
  • [雑 記] 2.7そして闘技場実装について
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    20時、24時とソード、ボウで参加しました。
    20時、24時ともソードは負けでボウは勝ちでした・・・・(-ω-
     
    20時はベッキーPTに、ファトゥムさん、Linceさんが混じった感じでした。
    こちらは、Judantさん、こゆみさん、まりさん、ナナさん、タルトさんで
    結果から言うと、ダメダメでした。
     
     
    こちらが、1タゲにしているローブ(セレさんか、ルシさん)が逃げモードで
    そうしている間に、フィアもしくはスリストが入るイメージで
    反対に、そうこうしているあいだにまりさんはLinceさん、ベッキーさんに
    落とされてる感じです。
    おまけに言うと、1タゲ落とす前にまりさん、ナナさん落ちてる感じでした。
     
    前回もそうでしたが、ローブ陣を落とすのに躍起になりすぎな気がしました。
    ローブ陣は若干後ろ目に陣取っている、さらに、バリアや2人の厚いヒールがあり
    落とすの大変で、落ちにくい。
    レジられなければ、キュアにスリ矢でLinceさんかベッキーさん落としからの
    ローブでもよかったような気もします。もしくは、こゆみさん、自分でキュア1タゲとか。
     
    ただ、高火力2名いると正直、布は蒸発ですね・・・・。
    例えば、最初から狙われるの前提でナナさん、タルトさんがマリさんをヒールすれば
    耐えれるんですかね?
     
    こう言うときこそ、メナスロアですね・・・・わかります。
     
     
     
    あと・・・・、2.7からのスモークシェルのCT短縮は厄介です。
    毎回のように画面の沸くが黒くモヤモヤしてました。
     
     
     
    24時は、相手主砲でのやり取りに完全にしくった感じです。
    主砲でPvに1回勝利しそのあと1人捕虜側に飛ばされた相手をどうするか迷ったあげく
    倒しに行ったわけですが、この迷っている間に5人がこちらに向かってきてました(この
    タイミングでは番号反応無し)。このあと、自分の番号が反応したのでPv体制とったのですが、
    捕虜側に数名移動し、PTが分断・・・・。
    そして、5人と3人とかの状況になって半壊、崩壊と言う事に。
     
    チャットで「魔」と打ったときは、既に遅かった・・・・orz
     
    Pv的には、若干有利ぽかったので残念な結果です。
     
     
     
    と、言いますか最近・・・・相手、布x2(スピ、スペ)多すぎです。
     
     
     
    サブのボウも24時は剣x2、布x2(スピ、スペ)、キュアx2だったような。
     
     
     
     
     
     
    ↓↓ 以下、雑記 ↓↓
     

  •  
  • [雑 記] 2.7そして闘技場実装について
    2.7実装されましたね・・・・。
    それより何より、毎日以下の事をやるのが非常に面倒くさいけどやらないといけない。
    それは何かと言うと・・・・
     
     1. ヘリオトの作成(3キャラ)
     2. 第1、2テンペル出入りー(5キャラ)
     3. 第3チケット取得(5キャラ)
     
    これ回すだけで、1時間ほど消化できると言う恐ろしさ・・・・。
    出入りー、もとい出入りなで470枚の記章なので55になっているもしくは55目指す
    キャラは必須で消化しておいたほうが後悔せずにすむので、頑張ります・・・・。
    本当なら、チャンドレ放置もしておいたほうがよいのでしょうが、そこまで気力が。
     
     
    さて、闘技場ですが本日は行ってません。
    理由は・・・・20時前にinしてドレドに剣、弓で消化しその後、上記のデイリー。
    そして、ペアラカ・・・・この時点でほぼ23時30分とかになっており、
    24時ドレドの準備。24時ドレド消化後は就寝。
     
    まぁ・・・・入る時間ねーよ!
     
    と、言うのが原因です。
    あと・・・・、1vs1の闘技場は完全に個人戦で今メインで動かしているソードとか
    個人戦なんてほとんどやってないし、そもそもドレドとアラカ箱回収オンリーです。
    弓は、数箇所ディバのままです・・・・。時間的な問題もありますが、やる気も微妙。
     
    そもそも、やるなら55キャラ?とか思ったりも・・・・。
     
    私のメインキャラってどれ!?
    とりあえず、チケット貰って週末に消化かなと・・・・・・・・。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-10-19 (Wed) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/325-a88d3676
