管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
なぜか、1タゲになる不思議・・・・・・。
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギボウ
  • [雑 記] ボウの強化とお財布・・・・
     
     
  • [シエ天] ドレドギボウ
    20時、24時ボウでのみ参加し、20時は野良PTで相手PTバラバラな状況で
    何度かこちらに当たりにきてましたが、6vs3とか6vs2とかで勝てるわけもなく、
    無難に終了でした。
     
    24時は、サブナカリさんや、銀眼のクレアさんと言う最近よく見るソードさんと・・・・
    あれ?ベッキーさんがいるぞぉ?と言うPTでした。
     
    降下~相手側核で4、5回ほどPvしました。
     
    初回は、ゲイルもあり問題なく勝てましたが・・・・2回戦目に・・・・
     
    あれ?なんだかアンブッシュきた?
    ただ、1対1みたいな状況だったので何とか生存・・・・(-ω-
     
    次に、アンブッシュ、ソードも追いかけてくる Σ(゚Д゚
    ウインド ダッシュ、ライカンからの逃げ打ち・・・・ヘバタイト、ポーション、
    アビポ・・・・何とか生存。
     
    次は、ベッキーさん、ソードx2が来るΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)
    痛い、痛い、無理、無理と叫びながら逃げスネアアロー・・・・フォカイヴェ・・・・
    ウインド・・・・CT!ヘバタ・・・・CT!!ポーション!アビ・・・・CT!!!
     
    ナナさんのラブ、ラブ ヒールも虚しく・・・・団子になりました。
     
    50EL防具揃えましたが、お金の都合上まだ+1なのでクリティカルは
    すき放題でるし、リムーブの効果きれたら、転倒して逃げれないしで・・・・
    無理ゲーすぎました。
     
    が・・・・しかし!!
     
     
     
    こちらの構成を考えてもらいたいです。
     
     
    ナナさん  (キュア):1タゲにはなりにくいですよね?
    みゆ姉さん (ソード):1タゲにはならないですよね?
    武天老師さま(亀仙人):ジャッキー・チュンですよね?
    クャさん  (スペル):(; ̄ω ̄)ん?
    まりさん  (スピ) :ぇ━(*´・д・ )━!!!
    私     (ボウ) :Σ(゚д゚ lll ガーン
     
     
    確かに、自分が落ちる1戦か2戦前ぐらいはまりさん1タゲで
    落ちてましたが最後、絶対おかしいでしょ!? って思ってしまいました。
     
     
     
    皆さん、私の人気に嫉妬でしょうね・・・・・・・・・・ orz
     
     
     
    ドレド終了後に、ナナさんに「ピョン、ピョン逃げ回ってるの可愛かった」と
    言われたのですが・・・・、自分的にはすっごい必死で逃げてました 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
     
     
     
    しかし、"ピョン、ピョン"と言う言葉に・・・・ウサ耳バンド買おうかな?と、
    思ってしまったのはヒミツです。
    (あれ?20時の構成と24時の構成がぐちゃぐちゃになってるかも?)
    ※ 22日メンバー修正済み
     
     
    ↓↓ 以下、雑記 ↓↓
     


  •  
  • [雑 記] ボウの強化とお財布・・・・
    アルショコラことシャドウは、50EL全部(+1)です・・・・完全狩り装備で
    Pv時は40EL(+12x2箇所、+15x3箇所)でした・・・・最近Pvと疎遠になっています。
     
    レイフェイことソードは、50EL全部(+10)にしました。
    これは、過去貯めてた70~79の石を使って強化したため、実質お金かかってません。
    6月ごろに、ヴォカ槍の強化で死んでましたが・・・・。
     
    ボウの50ELは現状全て(+1)です。
    現在シエ天の70石相場は・・・・3m前後(10/20 21時頃)でした。
    統計上の確率から行くと1箇所につき20個ぐらいを消費するので実質100個ほど必要になり、
    ソレは・・・・300mです。
     
    なんと言いますか・・・・高いですね。
    そして、昨日50ELに魔石をはめて思ったのが成功率下がってますね(運の問題だとは思います)。
    6スロットはめるのに、魔石、77個も使いました。なんの嫌がらせですか!?(-ω-;
     
    これを考えると、300じゃすまない予感がしてなりません。
    ただ、レザーは結構HPとか増えるので強化したいですよね、でもお金がね・・・・。
     
     
     
     
    さて、恐怖の4ヶ月課金を行ったわけですが、これで30DP貯まるでしょう。
    イヤリング、リング、ベルトのちょうど30DPと思っていたのですが、よく考えると
    そのあと必要になるもの・・・・武器とネックレスと回避ようにキャップ
     
     50武器 + 頭 + 首    = 124金勲章 / 1,229,600AP(しかもノーマル武器)

    逆に、50EL武器と、キャップとネックレスのちょうど30DPの場合、
    その後必要になるのは、イヤリングx2、リングx2、ベルトとなり
     
     耳x2 + 指x2 + ベルト =  96金勲章 /   922,300AP
     
    かなり勲章すうとAP数に差がありますね。
    そして、今・・・・遺物こみで50万APちょっとと、初期化された冒険サーポートの遺物10袋。
    たぶん、60万AP分ぐらい持ってるはずです。
     
    交換すれば、イヤリングx2、リングx1個取れるかな?
     
     
     
    頑張って、深層交換所に行ってくるかな・・・・・・・・。
     
     
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-10-21 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/327-9755c4f2
