管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
新しいMMOを一人コソーリとやっていると大体の場合・・・・
 
本当に、ソロで終了するんです。
 
 
要するに、友達ができる前にMMO終了ってことなんですけどね。
今回も、いつものように開始1週間チャット無しの生活で、
ONLINEの意味無いでしょって感じで、進んでいたのですが、
ついに、先日レギオン(ギルド)勧誘の内緒をされ、
そのまま、そのレギオンに参加しました。
 
で、とりあえず挨拶ぐらいは会話するようになったのですが、
メイポのソレとは異なり皆が皆ほぼ初対面状態なので、
結局、静かなチャットです。
 
 
 
話し変わりまして、ソロでは絶対にいけない地域(敵が強すぎて)の
クエストがちらほらあるのですが・・・・、今回選択した職業
俗に言う弓なのですが、非常にPTクエに誘われない職業らしく
ソロ、ソロ、ソロ・・・・です。
 
 
誘われない理由は、たぶん・・・・
 
 1. 言うほど火力無い(若干は高め)
 2. 攻撃速度が一番遅い
 3. サポートスキルなんてありません
 
と言う、三重苦が原因のような気がします。
そのうち、メイポのシャープアイのような上記の三重苦を
打ち砕く起死回生のスキルがでる事を希望しつつ、
 
 
 
 
 
 
ソロ狩りにいそしむのでした。
 
 
 
まぁ、基本ソロ狩りが好きなので別に問題ないんですけどね。
 
 
[ 2009-07-22 (Wed) 01:28 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/33-f8b613da
