fc2ブログ
管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]


・ω・)ノ
 
もうすぐ・・・・完成だったのに・・・・orz
 
 
■ 本日の追加(Link / RSS)
 天:緋桜さん
 魔:Rizaxさん
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
  • [シエ天] 第3テンペル
  • [雑 記] 課金をするなら、本日がラストチャンス
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    12時、24時に参加、24時のソード以外は勝利と言った感じでした。
    24時のソードは・・・・いろいろあるけど、考えの相違で諦めモード。
     
    ボウは、とりあえず明日アビス装備と交換して火力UPさせます。
     
     
     
    さて、交戦前にある程度指針を出すべきところがタゲ1を落とすのに全力尽くすか
    こちらのタゲ1になるであろう人を守るか・・・・。
     
    ソードだとアンクルとフォースバインドの使い道ですね。
    1タゲ全力なら、フォースバインド使わずにCTかぶる攻撃スキルを使ったほうが
    少しでも落としやすくなるのではないでしょうか。1タゲがスピとかなら
    アンクル解除はキュア任せになる可能性が高いので、スピにアンクルで止めてしまうのも
    手だと思います。
     
    逆にこちらの1タゲを守るためなら、すれ違いにフォースバインド、誰かにアンクル
    と言った感じでなるべくの攻撃力をそぐのもよいと思います。また・・・・最近いれた
    メナスロアも。
    フォースバインドはCT12秒なので、1戦の間に何度か使うチャンスありますが、
    アンクルはCT2分なので、基本1戦1回となり使いどころの考慮が必要です。
    何でもかんでも初手に打つというのはあまりよろしくないと思ってます。
     
    アンクルも、フォースバインドも使おうと意識しておかないと実線でなかなか使えませんね。
    ただ、第3テンペルで使いどころが増えた気がするので、また使う感覚に慣れてきそうです。
     
     
  • [シエ天] 第3テンペル
    50Lvのソード、ボウ、スペル、55Lvのキュアで第3テンペルをサクサクっと。
    55Lvの混沌は10人バトルで50Lvの混沌は5人バトルですね。
     
    もっと、闘技場が広いのかと思いきや意外と狭くて10人だと特に狭く感じました。
    シャドウはそれなりの装備があるので、前半上位に食い込むのですが、最終ステージで
    集中砲火をくらって、真ん中ぐらいに転落・・・・って、パターンが多かったです。
     
    50の方は、チョクチョク知り合いが入ってくるのですが、55は知らない人が大半ですね。
    接点少ないので当たり前ですけどね・・・・。孤独で相手放置されると、どうすればよいのでしょうかね?
    殴り続けてコールドですかね?
     
     
     
    ↓↓ 以下、雑記 ↓↓
     


  •  
  • [雑 記] 課金をするなら、本日がラストチャンス
    10周年のキャンペーンに参加する場合、30DP貰うためには本日がラストチャンスになります。
    ID数は15以上いってるはずです(土曜以外、ドレドx2回、テンペル 第1、2出入りー)。
    そして、明日最後の50ELが貰えて結論・・・・50ELx2箇所、ボウの方も50ELx1箇所あまり。
    ボウの方は・・・・ボウの着替えで1部位取りますかって感じです。
     
    ソードの方は2箇所あるので、どうせなら1キャラ作って参戦したいのですが、
    例えば・・・・スピリットを作ります。上下50EL貰います。18DPで50EL防具3箇所取ります。
    コレで、50ELはコンプリートした事になります。
     
    12DPの使い道がないのですが・・・・。
     
    タハバタ本買って(えっ!?)50ノーマルでも50ELでも合成して(えっ!?)。
     
    ポエタに通ってアトマフ、元老、ドラゴンフレイムとって・・・・終了ですよね。
    まぁ・・・・50EL本取るなら50EL防具1箇所自力って感じになるんでしょうけどね。
     
     
    例えば・・・・キュアの場合。
    50EL防具4箇所と、50盾ですかね?で、50EL防具1箇所自力で取得。
    シールド防御型 or 抵抗型で作って・・・・40ELとって逆のパターン。
     
    ポエタに通ってアクセ揃えて終了。
     
    ただ・・・・、1アカウント内にキュア2キャラってダレトクですか?
     
     
    例えば・・・・スペルの場合。
    スペルってアクセはどっちがメインなんですかね?
    ポエタ産?アビス?やった事もなければ、考えた事ないので謎です (-ω-;
    経験者の方教えてください・・・・・・・・。
     
     
    既にいるので、ボウ、ソードはいらない。
    シャドウなんて2刀のAP勲章が悲惨な状況になるのでいらない・・・・。
     
    例えば・・・・チャント、シールド。
    物理職は、正直50アクセを揃える必要があるので厳しいといえば、厳しいです(勲章)。
    シールドはまだ、合成が40ELでもよいのでましですが、チャントは50ELにアクセ。
    きついですねぇ・・・・(-ω-
     
    スペルが、アビスじゃなければスペル50止め用作りますか?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    あ、ムービーは昨日のレンダリングに失敗して、日曜の夜放置で再度レンダリングしてます。
     
     
     

  • スポンサーサイト



    [ 2011-10-24 (Mon) 12:00 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by Fusei
    1垢に2キュアと聞いて・・・!
    Fuseiはそのうち55予定なので、50ドレで遊べるキュア育成中だったりしますよw

    メイン垢にチャントいるのにサブ垢に作ったりも・・・w

    それはナゼカ…白職しか続かないのです!キリッ

    ( ゚ω゚)ノシ
    2011-10-24 (Mon) 18:56 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/330-cbc1fdf5