管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ソレは、ヒミツです・・・・(-ω-
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギボウと第3テンペル
     
     
     
  • [シエ天] ドレドギボウと第3テンペル
    野暮用とかがあったので、20時ボウだけ参加でした。
    野良募集 or クイックPTっぽく3回ほど交戦しておしまいでした。
    艦長叩きだしたとたん・・・・"ワールドとの接続が切れました。"
     
     
     ぇ━(*´・д・ )━!!!
     
     
    あわてて戻って、終了です。
     
     
    55Lvの第3テンペル面倒くさいから放置しようと思ってるのに・・・・
    "入場"が来るとついついやってしまいます。
     
    昨日2位、本日2位・・・・。
     
    昨日はRoyalQueenさん(接点はありませんが)、本日は魔の危険分子さんが1位で
    ソードゲーでした。危険分子さんは、シャドウが50止めの時ちょくちょく
    ドレドであたっていたような気がします。
     
    装備揃ったソードがいると、暴れすぎるのが難点ですね・・・・。
    ただ、ヴォカ、ザフィじゃないソードさんを見ると・・・・勝てるかな?と思ってしまったり。
    あまい考えなのでしょうけど・・・・。
     
     
     
    そう言えば、20時のドレド待ち時間に、あの人は男性だろとかこの人は
    女性だろみたいな話で盛り上がってました。自分は普段スカイプは聞専なのですが
    今度、皆様に驚愕の事実をお送りする事になるでしょう ニヤニヤ(-ω-
     
    実のところスカイプで話せる環境あるのです(ノートがマイクやらカメラ付き)が、
    そちらは・・・・別IDでログインしてて、90%ぐらいの確率で副職関連の
    知り合いと会話しており、他の人に聞かすわけにいかないので聞専と言うわけです。
    守秘義務ってやつです・・・・はぃ。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-10-28 (Fri) 12:00 ]   Comment(2)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by Jamおじさん
    ガチムチだという噂が…
    2011-10-31 (Mon) 15:26 Web [ Edit ]
    written by
    日本語喋れないという噂が・・・
    2011-10-31 (Mon) 18:24 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/335-d6106a4b
