管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ムキムキらしいです・・・・(-ω-;
 
 
■ 本日の追加(Link / RSS)
 天:みりぽんさん
 天:まろたさん
 天:紅香梨さん
 魔:憂那さん
 
<本日のトピックス>
  • [変 身] ぃゃぃゃ、違うから・・・・
  • [シエ天] ドレドギボウ
  • [シエ天] タハバタに挑戦するためのファンギ
     
     
     
     
  • [変 身] ぃゃぃゃ、違うから・・・・
    > Jamさん、叉さん
    ぃゃぃゃ、違うから・・・・。
    ガチムチでも、ムキムキでも・・・・日本語話せないわけでもありません。
     
    ただ・・・・ブログの誤字、変換ミスはデフォルトです。
     
    おっと、返信ですね・・・・(-ω- 
     
     
  • [シエ天] ドレドギボウ
    20時、24時とボウのみで参加・・・・。
    24時、相手は50メインキャラとサブキャラと思われる方々多めで構成されていました。
    くずさん、ぽるちぇらさん、アローネさん、Rizaxさん、私達さん、フレッサさん。
    こちらは、タルトさん以外は育成中のサブ軍団・・・・49Lvソードとか混ざってて、
     
    フィア通っても落とせるのか?見たいな感じのPTでした。
     
    Pvのたびに絶望感溢れる声がイロイロと飛んできました。
    「キュア、はりついてもブロックばっかりで転倒もしないです。」とか・・・・、
    「ぽるちぇらさん、1タゲしても逃げで回復あつくて落とせない・・・・。」とか。
     
    実際、Pvも2回か3回勝ったぐらいで後はボロボロでしたし、キル数も19と50とか。
     
     
    ただ、司令の1戦で相手アズナヤのタゲが切れていなかったので、上まで追いかけて交戦。
    フィアが通り、見事に勝利し司令のスル、アズナヤを食べて、上のMOBを適当数処理。
    その間に、相手は直接艦長に向かってこず、主砲のスルを処理。
     
    こちらは、艦長スルを抜いて艦長に全力攻撃。
     
    相手はその後、艦長部屋に来るもタッチの差で艦長倒して400ポイントほど逆転し勝利。
     
     
    勝因は、軍師の采配で艦長部屋のMOBを全て処理するのではなく左側をスリストとフィアで
    ccしながら、艦長スルと艦長を倒しだしたのが艦長討伐までの時間が短縮でき勝てたのだと
    思います・・・・(-ω-
     
    ドレドに勝利し、ポイントが貯まったのもあって・・・・50アビスの指輪1個取得しました。
    リング1個、ネックレスで50アクセに更新終了です。残りは、タハバタ ロングボウ用の
    50ELと、ディバボウ用の50ノーマルですね。
     
     
     
  • [シエ天] タハバタに挑戦するためのファンギ
    タハバタアイテム貰うために、暗黒のポエタにもぐりこんできました。
    道中ほとんどスルーで、ノアと元老だけ食べて・・・・ボウの肩がでましたが、いらない物です。
    キュア用にアトマフイヤリング、元老の涙がほしいですが次回に期待です。
     
    そして、ファンギ終了時に28個のアイテム(光るファンギの体液)ゲット。
    インギスへ戻る、ジャンク品売りさばく、光るファンギの体液まで売ってしまう・・・・orz
     
     
     
    ジャンク品だから気をつけないと・・・・と、思っていたにもかかわらず売りさばくという。
     
     
     
    ・ω・)っ[振り出しに戻る]
     
     
     
     
     
     
    ・・・・・・・・・・・・orz
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-01 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/337-53c2a29f
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。