管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
気になる映画を1個消化しました (・ω・
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [映 画] ミッション:8ミニッツ
  • [雑 記] 放置熱気イベント
     
     
     
  • [映 画] ミッション:8ミニッツ
    お昼のドレドを消化して、映画を見に行きました。
    「ミッション:8ミニッツ」です。それなりに面白かったと思います。
    いろいろお話すると、ネタバレになるので内容については触れない方向で・・・・(-ω-
     
    「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」ですっけ?これも見に行きたいと思ってます。
    あと12月には「ミッション インポッシブル4」があったり、娯楽映画好きには、年内は
    楽しめそうです。
     
     
  • [雑 記] 放置熱気イベント
    やっと、2アカウント熱気が300枚超えます。
    これを攻略するだけで最上級王冠がx4個、ガチャで3個の合計7個ももらえますね。
    そして、プラチナ勲章も7個確実に貰えるわけですね。テンペル記章を選択したら+12,000枚。
    まったりやってる割には、シャドウのプラチナ・・・・たまりますね。
     
    デイリー消化すると、300個ぐらいになるのか・・・・(-ω-
    でも、APがたりないなぁ・・・・。
     
    強化石も足りないなぁ・・・・、神石もたりないなぁ・・・・。
     
     
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-06 (Sun) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:映画関連
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/341-030a6e4a
