管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
2倍期間はドレドギ参加率さがります・・・・(-ω-
 
 
■ 本日のご卒業(RSS)
 魔:マゼンダさん
 魔:憂那さん
 
 ※ 私が50止め終了を気づいた日のため、実際Lvを上げられた日とはリンクしていません。
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 信] 管理人のみ公開にする必要あるのかな?
  • [シエ天] 2倍始まりましたね・・・・
  • [雑 記] 予想はしていましたが、方針決定
     
     
     
  • [返 信] 管理人のみ公開にする必要あるのかな?
    > 匿名希望さん
    返事遅くなりました、いつもの事と思ってサラリと流してください・・・・(-ω-;
    で、ご希望件ですが・・・・2年前にPCが変わったのでどこにあるかわかりません。
     
    見つかったら、後悔 後悔してもよいのですが(アレ漢字が?)、
    見つからなかったら、撮りなおしと言うか弾きなおしになるので、面倒くさいです (おっと・・・・)。
    どちらにせよ、時間がないとできないです。
     
    期待せずに、首を長くして待っていてください。
     
     
     
  • [シエ天] 2倍始まりましたね・・・・
    今回は、真剣に金策および装備集めに行こうかと思います。
    装備は、キュアの装備、スペルの装備を重点的に揃えていこうかと考えています。
    シャドウは・・・・ゲルクに潜入していない、ドレドも50優先って事でしばらく休止かな?
    第3テンペルやってたものの、そもそも何とるの?ってことで保留・・・・。
    アビス55HR、第3テンペルダガーでもいいんですけどね。
    プラチナもAPも・・・・遺物も全然ないので取れる気がしません。ダレか変わりにプラチナデイリーを
    消化して来てください・・・・、全箇所35回ぐらいのこってるはずです・・・・。
     
    で、本日はアラカx2周とウダス上下行ってまいりました。
    アラカは3人で2周だったので、箱的には欲しいキャラは1箱ずつでサブキャラは
    スラマ2箱、ムルガン1箱が3人でダイス勝負でした。
    トータルで、ムルガンの箱からユニ2個、プラチナ5個出てました。
    弓でプラチナ取ったのですが・・・・いらないです、遺物くださいって思ってしまいました。
     
    で・・・・、気が付いたら遺物交換前提で15万APになりました。
    アビス50指輪2個目が取れる事に・・・・。
     
    さーて、どうしようかなぁ・・・・・・・・。
     
    遺物の増える量を見ながら、先に武器でもよいかなぁ・・・・。
    とりあえず、金勲章を買いすぎたのでボウと、もう1キャラを50止めしても勲章は大丈夫ですね。
     
     
    ウダスの方は、道中にルーイン皮腰1個、魔法系指輪(フォーカスない・・・・)と4スロプレート手と、
    4スロ玉がでました。出る率は上がってるのかな・・・・ほしい物がでたらいいなぁ・・・・。
     
     
  • [雑 記] 予想はしていましたが、方針決定
    Lv50止めキャラがいる人をメインに、LinkとRSSを作ってきたのですが、
    卒業された(される)方がいます。この方々をどうしようと思って、悩んでいたのですが・・・・
    RSSからは外して、左側のLinkはそのままにしておこうと思います。
    と、言う事で・・・・
     
     ■ 本日の追加(Link / RSS)
     ■ 本日のご卒業(RSS)
     
    の2種類がありますので、注意です。
    注釈にも書いてますが、"ご卒業"は私がブログを巡っててLvあげを確認した日になります。
    騙し記事の場合もあるので、正確さにはかなり欠けます・・・・(-ω-
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-09 (Wed) 12:00 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by キャサリン・チャーン
    初めまして、僕は中国系アメリカ人のキャサリン・チャーンと言います。
    リンク追加しました。
    べっきーだよーさんが違和感が無くて
    キャサリンちゃんさんに違和感を覚えてしまうお年頃ですか?
    ・・・・・・・
    もう一度言います
    僕はキャサリンチャーンなので僕だけ呼び捨てつらいです!

    でもほんとにキャサリンちゃんさんと言われたらPT中でもイラット来ます
    こんな僕ですが明日からどうやって生きていけばいいでしょうか?
    公式行って透子さんに聞いてきます。
    2011-11-10 (Thu) 10:42 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/343-98a7000c
