管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
10倍イベントなんて、無かった・・・・(-ω-;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 信] お返事
  • [シエ天] 10倍の・・・・
     
     
  • [返 信] お返事
    > Hexさん
    レギオンメンバーの都合上(?)、近接職x3、キュアx1とかでID行く事あって、
    3人が3人とも反射なぐってると・・・・
     
    はぃ、死んでください。
     
    って、冗談抜きで思ってしまいます・・・・(-ω-;
    攻撃職は、攻撃職なりのスキル回し、回復職は、回復職なりのスキル(ヒール)回し。
    難しいです・・・・。
     
     
    > Fuseiさん
    見ましたよ、アレ売ってたの。
    いったい、何個ドロップするつもりですかぁ!?(・ω・
     
    私的には10倍なんてなかった・・・・。
     
     
    > 匿名さん
    Mission Complete.
     
     
  • [シエ天] 10倍の・・・・
    10倍イベントとはなんだったのか?
    レギオンメンバーととりあえず、以下のようにID回りました。
     
     1. ポエタ 1回目(レギメンのLvリンク付き)
     2. ウダス(上)
     3. ウダス(下)
     4. アラカ
     5. ポエタ 2回目(キノコのために・・・・)
     
    予想通り、NMはそれなりにドロップしました。
    が、道中のユニドロップ・・・・不思議な状況になっていました。
     
     1. ポエタ  :ルーイン武器x1
     2. ウダス(上):なし
     3. ウダス(下):ルーイン防具x2
     4. アラカ  :ルーイン防具x3
     5. ポエタ  :なし
     
    この用に記載すると、普通にでてると思うかもしれませんが
    ウダス(上)は、前半ソロだったのでMOB全狩りしたのですが無し。
    ウダス(下)、アラカは道のみのくせに合計5個・・・・。
    そして、コレに比例するかのようにウダス(上)やっているタイミングでの
    外販ほとんどなし。
     
    何が言いたいか・・・・思ったほど道中のユニ出ませんね。
    10匹も狩ったら1個出るのかと思っていましたが、ゼンゼンでした。
    そして、15時ぐらいから18時ぐらいの妙な空白時間が謎です。
     
     
    キュアと、スペルのアクセがかなり更新されたので・・・・よしとします。
     
     
    まだ、2倍続くので・・・・、頑張って金策とLvあげしないと。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-14 (Mon) 12:00 ]   Comment(2)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by Selenite
    タナベの動画とあまりに違いすぎてなんか萎えた。
    もっとユニ出るのかと思ったけど思ったほど出なかった・・・。
    2011-11-14 (Mon) 18:55 Web [ Edit ]
    written by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-11-15 (Tue) 00:49 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/346-c4c8d50a
