管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
はやく53Lvになりたーぃ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 信] お返事
  • [シエ天] 10th Anniversary
     
     
  • [返 信] お返事
    > Fuseiさん
    15日の夜だか、16日の午前1時ごろに・・・・
    その人が、ヴォカ槍+15のログを流してました・・・・・・・・。
     
    ヴォカ槍自体も、外販を購入なんですかね?
    お金持ちうらやますぃ・・・・。
     
     
  • [シエ天] 10th Anniversary
    アラカや、ガチャイベント(11回)のおかげで、プラ勲140枚手前までたまりました。
    シャドウの第1目標である、55アビスヒーロー武器がやっと届きそうです。取ったところで・・・・
    ココ最近、狩りしかしてませんけどね(あ、第3テンペル時々いってるか) (-ω-
     
    10th Anniversary 買えば・・・プラ勲は達成できますね・・・・( ̄¬ ̄
     
    達成したところで、アクセ分のプラ勲とAPが全然ありませんけどね・・・・。
     
     
     
    公式の掲示板で「10th Anniversary」の2,000円、3,000円のアイテムばら撒きについて
    "ゲームバランスを崩壊させる"と言うのを理由に運営を非難している方がおられるのですが、
    私的には"ゲームバランスを崩壊させる"と言うところが、よくわかりません。
     
    "ゲームバランスを崩壊させる"事の対象となっているのはプラ勲5個の部分ですが
    例えば、毎日アラカへ行って1日1個手に入れられる前提としましょう。
    2,000円のアイテムをMAX10個買い、50個のプラ勲を手に入れたとします。
     
     20,000円 = 50回(50日)アラカ
     
    と言う事になります。
    何が言いたいかと言うと、1日で50個手に入るか50日かかるかの差はありますが、
    50日後には同じ結果になっているのです。これを"ゲームバランスを崩壊させる"と言うかというと、
    言わないでしょ?って思うんですよね。
     
    これを"ゲームバランスを崩壊させる"と言うのなら、このアイテムを販売しなくても50日後に
    "ゲームバランスを崩壊させる"事になりますよね。
     
    "ゲームバランスを崩壊させる"ではなく、"努力したのを無にかえすばら撒きやめて"が
    正しいと思うんですよね。"ゲームバランスを崩壊させる"アイテムと言うのは、ゲーム内で購入できない
    高性能な回復系POT(例えば、CT無しで使えるとか)を販売したりすることだと思うのですが・・・・・
    どうなんでしょ?(-ω-
     
     
     
    個人的には50ELばら撒きの時と同様に、「太っ腹だなぁ」としか思ってませんし
    買ってユニ神石でないかな?と、あまい妄想しかしていません。
     
     
     
     
    もうちょっと前から、告知しろよ!とかはありますけどね・・・・・・・(-ω-
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-16 (Wed) 17:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/348-b9ea59fd
