管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
 
いろいろ、リセットして・・・・不定期Blogの再開です。
 
前と変わらずTower of AIONで遊んでます。シエル鯖の天族で弓職の42Lvです。
45Lv制限のクエストの存在を知り、微妙にLvあげの速度が鈍っていいたり、
サブとして影職であそんだり、某知り合い用で盾職を作ったりいろいろ手を出してます。
 
 
 
本来は、アップデート(10/13)までに50Lvと思っていたのですが、上記のように
Lv制限のクエをこなしたいので、それをこなすまでは45Lvでとめようかと思います。
また、44Lv、45Lvで手に入るスティグマスキルで基本的に強さの上昇もある程度
落ち着く・・・・、と言いますか45Lvがスタートラインでは?
と、思うスキル配置なので何とかモチベを下げずにがんばっていきたいです。
 
 
メイポの時は、結構長時間狩りを続けていられたのに対してAIONは微妙に
続かない気がします。いまいち理由がわからないんですけどね・・・・平日だと
2時間ぐらいしか気力が続きません。
その分、取引所をのぞいたり製造スキルの上昇をさせたりとほかの事を含めると
ゲームへのログイン時間はあまり変わらないんですけどね・・・・。
 
 
[ 2009-10-01 (Thu) 12:28 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/35-0d3d4020
