管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
月曜日には54Lvのはず・・・・ (-ω-;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] スペル、53Lvなったよ。
  • [雑 記] でぃーばぽいんと
     
     
  • [シエ天] スペル、53Lvなったよ。
    @12%ぐらいで53Lvになる状況で、アラカに行ってまいりました。
    装備の問題もあるのですが・・・・MOB1回の攻撃が痛い痛い・・・・。
    シャドウ系なんて1回殴られただけで、バリアない場合・・・・8割飛びます。
     
    前も書いたような気がしますが、上下が35Lvユニ、足が33Lvユニ・・・・
    肩が45Lvユニ、手がプラチナコインユニです。
     
    50↑の装備になったら、ましになるんですよね?(・ω・
     
    タゲ飛んできて残りHP2桁状態でアイアンはった自分の人差し指に感激でした (-ω-
     
     
    そして、建物以降のMOB全狩りしたら53Lvと30%になってました。
    経験値2倍おそろしや・・・・。
     
     
    カスパも@1周でスティグマ枠あけられるし、フォーリング サンダー・・・のAP貯まってるし。
    いい感じです。そう言えば、ノスフェ フード2個目、結局ユニでした。
    時間がなかったので、防具の付け替え時間なかったのですが明日から、ヒーロー防具です ニヤニヤ(-ω-
     
     
    魔法増幅も、魔法命中も結構あがるはず・・・・。
     
     
    日曜中には54達成しておきたいなぁ・・・・・・・・・・・・ (-ω-
     
     
  • [雑 記] でぃーばぽいんと
    無難に12ポイント達成です。
    最近、ドレドギオンに行かなかったりテンペル出入りー忘れたりで・・・・ちょっとドキドキでした。
    が・・・・無事に12ポイントになっていました。
     
    今週は、ドキドキしないよう着実、確実に出入りーしないと。
    テンペル第1、第2を確実に行けるキャラで出入りーした場合、アカウントAは3日でアカウントBは
    4日で達成できるはずなので忘れずに行こう。
     
    来週で50EL武器!と思ってたら・・・・50EL武器は16DPだったり・・・・orz
    さらに、もう1アカの方は今だキャラが育ってなかったり・・・・。
    これからの育成キャラは知り合いと、一緒に遊ぶ予定なのでもうちょっと先になるのかな。
    とりあえず、ボウの方は12月1週目で50EL+タハバタ ロングボウになるはずです。
     
     
  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-18 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/350-653d057d
