管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ヒーローって・・・・ (-ω-;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ヒーロー防具っていったい・・・・
     
     
  • [シエ天] ヒーロー防具っていったい・・・・
    マイスター シャイニング ノスフェ スペルになりました。
    パッケージのおまけで2箇所、100mで2箇所譲ってもらって4箇所そして60m単品1個買って5箇所。
    もうちょっと頑張ればルドラ揃うような気もしたのですが、ソレは言わない約束で・・・・。
     
    Lvも取りにいく努力も放棄した感じで・・・・(-ω-;
     
    スロット差無しで考えると、増幅、抵抗は誤差レベル、防御が若干低いぐらいのはず。
    命中、魔クリは差が付きますね・・・・。
     
    で、5部位を強化+1にしようとしたのですが・・・・捨石で4回連続成功とかどうなってんの?
    って思ってしまう状況でした。魔石の方は・・・・地獄でした。挑戦しても、挑戦してもパリン、パリン・・・・。
    1箇所目で、5スロなのに120個ぐらい使いました・・・・。
    ヒーローってユニよりも魔石成功率も低いみたいですね(たぶん)。
     
    200個ちょっと消化して増幅5スロx5部位埋まりました。
    武器が未強化だったり、アクセが2箇所ほど青色だったりするので増幅2410止まりと言う・・・・(-ω-;
     
    武器+10にしても2600ですが何か?(-ω-;
    やはり6スロじゃないとカンストしないのですかね?55武器に変えれば・・・・よいのかな?
     
    カスパで上級スティグマ4箇所目開放しサンダー導入。
    目指すは55のみになりました。
     
     
    そう言えば、何とかペアでアラカ行けるようになりました (・ω・
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-20 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/351-ac85ddce
