管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
誕生日おめでとう、ありがとう・・・・ (-ω-;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [返 信] お返事
  • [シエ天] スペル、もうすぐ55Lvだよ。
  • [シエ天] 要塞戦と要塞ID・・・・
     
     
  • [返 信] お返事
    > Fuseiさん
    正解です。
    みんな上げてしまうと、寂しくなるなぁ・・・・と思いつつも時代の流れには逆らえないと理解もしてます。
     
    3.0きたら55止めって出てくるんですかね?
    それがあるなら、ボウかソードか別のもう1キャラをそれターゲットにしてもよいかな?(-ω-
     
     
    > ゼクストさん
    ここにいるぞのメンバーがLv上げた時は、かなり辛い時期でしたね。
    ティトさんログインしてなかったし、Jamさんもまだいなかったし・・・・(-ω-
     
    ドレドでしかAP稼いでない自分は、アビスアクセって何?って状況だったし。
     
    でも、他にプレートさんいないし・・・・(-ω-;
    本当に、個人的にも暗黒期でした。
     
     
    2倍期間もあって、参加率低迷中ですがパッケージの羽の兼ね合いもあるので参加しなければ。
     
     
  • [シエ天] スペル、もうすぐ55Lvだよ。
    リフレッシュ効果 x ロダスアミュレット x2倍 x アラカ龍全狩り = 50%です。
    昨日54になったと思ったら、すでに50%貯まって要塞戦後に上層2箇所行って
    55%になってました。
    APが追いつかないような気もしますが、上級スティグマ5個目はデイリーで足止め食らうので
    APが揃ったころに、スティグマ枠の開放と言う流れになりそうです。
     
    55Lvになったところで、装備が改善されるところがないので微妙に楽しみがありませんが、
    一区切りと言う事で、@45%頑張ろうと思います。
     
     
  • [シエ天] 要塞戦と要塞ID・・・・
    要塞戦頑張りました。
    ソードのレギオン(右手)1PTで参加していたのですが、21時前からずっと要塞戦に参加していました。
    結局8等兵クエ→3等兵クエまで進み、AP自体は2万ほど獲得したのですが、
    実質はそれほど多くなかったですが、増加でした。
     
     前進 → 範囲攻撃 → 後退
     
    これを繰り返すだけなんですけどね、ソードフォースノヴァだと18体に入るので
    討伐数が600近くになってました。
     
    クロ攻城時は、シンガリ防御でドキ、深層は神長殴りに行ってました。
    クロは何も無し、ドキは銀x2、深層は金x2もらえました。その後レギメンと要塞ID2箇所へGO!
    当たり前なのですが、新規さんのため要塞ID初と言う・・・・ (-ω-;
     
     
    ザックリと説明をして、サクサクと覚醒神長を処理して終了です。
    私もスペル初だったのですが・・・・何か戦い方間違ってるんでしょうね・・・・(--;
    3人なのに、えらく時間かかりました。
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-21 (Mon) 17:30 ]   Comment(1)
       Category:雑記:あいぉん日記
    written by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-11-22 (Tue) 02:58 Web [ Edit ]
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/352-c3bf9f62
