管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
京(けい)とか、総メモリー容量は150テラバイトとか、50億とか・・・・(-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] スペル、55Lvになりました
  • [シエ天] 50ドレドのLvあげについて
     
     
     
     
  • [シエ天] スペル、55Lvになりました
    嫌な予感的中でした。
    要塞戦の都合上、今回は日曜日にvsパドマシャを予定されていたのですが、月曜日に変更。
    2度あることは3度あるで、何故かここ3週月曜日の帰宅が22時すぎるという・・・・・・・・(-ω-;
     
     
    レギオンでアラカとウダス下に訪問して、道中ユニ無しのウダス下で布靴と物理ネックレスでした。
    そして、スペルが55Lvになりました。これで3キャラ目の55Lvです。
    先行でデイリーの箱買っておいたので毎日飽きずにこなせば、週末には上級スティグマも解放です。
    ホークドラゴンのユニが売っていたのですが175mと安いけど、高い価格です。
     
    しかも、ホークドラゴン珠って速度なにも無しなんですね・・・・。
    となると、合成で詠唱の付い珠が必要になると言う。
     
    とりあえず、55になって武器の幅も増えたので武器を更新し増幅カンストさせたいところですね。
     
     
  • [シエ天] 50ドレドのLvあげについて
    いろいろと、皆さんお考えのようで・・・・自分がLv上げるなら優先順位的にはソード > ボウになります。
    何故かというと、アカウントのキャラクター都合で
     
    アカウント A
     シャドウ (55):メインでプラチナ確保中
     スペル  (55):サブで育成
     ボウ   (50):50止めメイン
     その他
     
    アカウント B
     キュア  (55):サブで育成中
     ソード  (50):50止めメイン
     スピ   ( 1):コレからがんばろう
     その他
     
    と、言う形になっています。
    アカウント B側のプラチナを必要としているキャラが特におらず、
    キュアに渡すかソードを55にして獲得しだすかという形になるのですが・・・・
    キュアは個人的におまけ感がつよいのでソードになってしまいます。
    で、過去の課金イベントの55ユニアビスアクセなどは、当然ソードに渡しており
    今更キュアに転換する気が起きないのも事実です。
     
    そんな訳で、Lvを上げる可能性としてはソードを55にする可能性があります。
    ボウも50の装備が一通り揃ったら、55にしてもよいんですけどね・・・・レギオン的に
    ボウが空白なんですよね・・・・で、何故かシャドウが多目っと。
     
     
    その頃には、たぶんスピが50Lvになってますよ・・・・。
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-22 (Tue) 16:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/353-a17d2314
