管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
5週間延びたと言う事は、MAX45DPと言う事は・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 45DP・・・・皮算用はだいすきです
     
     
     
     
  • [シエ天] 45DP・・・・皮算用はだいすきです
    ごねた者、勝ちみたいな感じで・・・・アレなのですが恩恵あるのでよしとします。
    5週間延びた事によりMAX30DPだったのが、45DPになるはずです。
     
    えっと・・・・(-ω-;
     
     
    ボウに必要な装備は、ディバ合成用の50アビス武器、タハバタ合成用の50アビス武器
    50アクセサリーの3点が基本になります。タハバタゲットがシリアル番号登録の都合上
    来週の火曜日になるので、来週50アビスEL武器取得し、合成。
    ディバの方はおまけ程度のつもりなので、ゆっくり集めるとしてネックレスを自力で取得。
    つまり16DPは使用するけど、それ以外はゆっくり考えると言う方向で・・・・29DPあまり。
     
    スピに必要な装備は、30DP消費してちょうど必要分揃う感じだったので15DPあまり。
    微妙に、使いどころがない事に気が付きました・・・・(-ω-;
    50EL防具一式で止めた場合で考えると、27DPあまりとなります。そうなると、
    使い道はさておき、ポイント自体は多めになります。
     
     
    例えば、27DP利用してソードの着替えを作るとします。いまなら、武器防御かHPですかね?
    27DPで取れる最大は、胴、肩、手、足の4箇所で26DP。これで考えるとHP埋めの場合
     
     95 x 6スロ x 4箇所 = 2,280(11,500程度)
     95 x 6スロ x 3箇所 = 1,710(11,000程度)
     
    他の、ステータスの絡みを考えてませんが・・・・まぁ、ちょっとHP多くなりますね。
    武器防御を同じ感じで考えると
     
     27 x 6スロ x 4箇所 = 648(2,200程度)
     27 x 6スロ x 3箇所 = 486(2,050程度)
     
    4箇所埋めると、命中1,900のソードに対して有効で3箇所だと命中1,750の
    ソードに対して有効となりそうです(アサルト無し)。どちらにせよ今後を見据えて、着替え装備が
    作れるのはよい事だと思います(強化破産しますが)。
     
     
    逆に、ボウのアカウントですが29DPあります。
    ボウ50ELの胴を既に2個持っているので・・・・着替えとして一式揃えられたりします。
    ただ・・・・どこまで意味があるのかステ振り(魔石)を考えないとよくわからないですね・・・・。
     
    攻撃型(クリ、攻撃重視)と、魔命型ですかね?(-ω-;
     
    魔命狙うなら、やっぱり50ELローブですかね・・・・?(-ω-;
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-24 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/354-96323a3c
