管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
シャドウがいいな、ボウもいいな、ソードもいいけどね~♪
スペルもいいな、溶けそうでいいな、キュアもいいけど♪ ・・・・(・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] アラカ2周とデイリーと・・・・
  • [雑 記] 韓国は3.0
     
     
     
  • [シエ天] アラカ2周とデイリーと・・・・
    本日も、少し遅めのログインで22時。
    レギメンでアラカ2周とデイリーをこなして終了でした。今回も、キュアは回復ルートのスキルは
    本当にやばいとき以外は利用しないと言う規制付きで無事終了。なれれば楽勝ですな ( ̄_ ̄
     
    2周目は、スペルとペアで突入し1回3リンクで失敗したもののソレ以外は問題なく終了。
     
    1周目は、シロキンいて3人だったので1人1箱+ムルガンダイスで3万AP。
    2周目は、ペアでシロキンなしだったのですが、1人1箱だったのですが・・・・1万AP。
     
    なんだかなぁ・・・・・・・・。
    そ言えば、ふりゅさんが復帰しようかな?的な事を言ってたのでちょっとお話しました。
    アレならパッケージについていたチケット上げますよって思ったり、思わなかったり・・・・・・・・。
    復帰したら、くろねこ入団ですよね?(・ω・
     
     
     
    さて、スペルの最後のスティグマ開放クエストですが、@2回になりました。
    AP的には13万貯まったので、2回アラカ行けば、交換分のAPは貯まるかな・・・・この後、念のために
    反対側のスティグマも集めますか。先は、まだまだ長い・・・・。
     
    キュアは気が付けば、24万AP貯まってました。
    とりあえず、攻撃ルートのスティグマ確保後は・・・・・何しましょ?
     
     
  • [雑 記] 韓国は3.0
    さてさて、2.0実装から1年がたちましたね・・・・ (-ω-
     
     
    5ヶ月ほど50止めしていたので、自分的にはまだ8ヶ月ほどなのですが・・・・、
    それが直接的な原因ではないのですが、プラチナ勲章が足りませんし・・・・足りる気もしません・・・・。
    21時の龍界要塞戦に参加して、貰えるようにしますか?
    と、言うのも外部ヒールはできるようになっています(シャドウと別あか55キュア実装済み)。
    そして、この前チャントが46になったので@4Lv上げれば、チャントも龍界に侵攻できます。
     
    つまり、ゲイルあり、ヒールありの状況が作り出せるのです。
     
    本気で殴っても、昔みたいに死なずにすみますしいい感じにいけるのではないかな?
    なーんて思ってたりします。とりあえず、ゲイルを頑張って実装させ挑戦しますか・・・・。
     
     
    って、話がそれました・・・・(-ω-
     
    現状、デイリーこなせば300枚越えのプラチナ勲章が手に入るわけですが・・・・
    個人的にコレ残す?使う?って問題が溢れてきています。
     
    現状Pv装備は50x2刀、50EL、40EL、50アクセx2、55アクセx3となっています。
    正直、このまま60に行くのは武器が50と言う事で心もとないところがあります。
    となると、やはり55ヒーロー武器x1とアクセを55ヒーローに変えたいところではあるのですが、
    そうなると、約500個のプラチナ勲章が必要となります。
     
    結構きつい量ですね・・・・確かに、龍界防衛をこなすようになり最低1枚を確保できれば
    それなりに、よい結果を出せるのでしょうが・・・・きつい事に変わりありません。
     
    とりあえずは、繋ぎようにテンペルダガーを取ってDDで殴りだしますか・・・・。
    3.0で実装される60龍ダガーは速度なし、命中ありなので、テンペルダガーと愛称よいはず・・・・。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-25 (Fri) 16:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/356-537a4c1e
