管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ヒーロー強化とか、大変すぎて・・・・(ry
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 久しぶりの装備更新
  • [雑 記] 装備更新(強化)の順序性・・・・
     
     
     
  • [シエ天] 久しぶりの装備更新
    久しぶりに、装備を更新しました。
    狩用の装備が、50EL防具、龍55ユニダガー + 龍神長剣だったのですが
    龍神長剣を、テンペルダガーに変更しました。スロットが1個増えたのと、
    攻撃力が神聖付与あわせて若干上がったので、右手の攻撃力がやっと591に
    なりました。
     
    たぶんですが、テンペルダガーを+10にし右手に持ったら600オーバーと
    なるのでしょうが、攻撃力+10のために大金はたいて強化するのがもったいないと
    思ったので、そのままで行こうと思います。
    そもそも、この後55アビスヒーロー武器を1本取ってソレは強化する予定なので、
    ソレを考慮しても、テンペルは無視ですね。捨て石で(+1)にはしました・・・・(-ω-
    狩用に20%ダメユニ神石をセットしようと思ったのですが、深層タクシーのスピが
    持っていたため・・・・再配置可能な時間を見越して、明日の朝に取りに戻ろうと思ってます。
     
     
    そう言えば、魔石はイベント(テンペリスト)で貰った、15個でギリギリ強化できました。
     
     
  • [雑 記] 装備更新(強化)の順序性・・・・
    取り合えず、70強化石が50個ほどたまりました。
    50EL防具を強化して行こうと思っているのですが、だれから強化しようかな・・・・。
     
    50EL防具の状況はソードがとりあえずの+10、ボウ、シャドウが+1・・・・。
    シャドウか、ボウを+10にするか、シャドウ、ボウの胴と腰を+10にするかの
    選択しかと思います・・・・が、シャドウPvやってないからボウでいいかな?とか・・・・、
    シャドウPvする場合、40EL防具(ある程度強化)あるからいっかな・・・・とか。
    やはりボウがドレドメインで行ってるので、ボウの強化を頑張るか。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-26 (Sat) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/357-f4e9b4f1
