管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ソロソロ、ソードも将校クエですね。
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] なつかしの、ふりゅさん・・・・そして"くろねこ"へ
  • [シエ天] 今週も要塞戦
     
     
     
  • [シエ天] なつかしの、ふりゅさん・・・・そして"くろねこ"へ
    半年ほど、50ドレドやその後のウダスなどを一緒に遊んでいたふりゅさん復帰です。
    そして、"くろねこ"へ勧誘(強制拉致)成功でした。
    キュアも、チャントも複数名になったのでいい感じではないでしょうか?
    後は、アクアさんかむばぁぁっく!です。
     
    昨日、リハビリといった感じでウダスソロに言って来られたようですが、早速・・・・
    ヒーローアクセとか運よすぎでしょ?って、思ったりしましたが
    夕方、レギメン3人でアラカ行った時道中ルーインのダイス勝負で
     
    私    :28
    おじい様 :22
     
    これは、ふりゅさんか・・・・、と思ったダイス目が
     
    ふりゅさん:10
     
     
    相変わらずのダイス目です。
    そう言えば、昔もこんな感じだったなぁ・・・・なぁーんて思いだしたり。
    とにかく、これから一緒に遊べればと思います。
     
     
    今回、ムルガンx2、スラマx2全てからプラチナ出ました・・・・。
     
     
  • [シエ天] 今週も要塞戦
    今回は20時からずっと参加してました。21時過ぎまではソロでそれ以降は右手レギで。
    2.5時間ほどで獲得APは22,000APほどで実質は13,000APぐらい増加で
    2等兵 → 1等兵になってました。Lvの都合もあり、減る量が少ないんでしょうね?(たぶん)
     
    討伐数は460で、クエストが3等兵(残り9人) → 1等兵(残り9人)まで進みました。
     
    要塞戦の結論は、中央3箇所、深層ゲットでした。
     
    要塞入り口でライン戦やっているとき、変身神長の背中しか見えなかったり・・・・それで、
    気が付いたら相手陣営ど真ん中だったり・・・・何回、死んだだろうか?
     
    前回同様、前でてウリャ!ってのを繰り返していただけですが、ソコソコ稼げるもんですね。
    シャドウとかで、戦ってた時は思うほど稼げなかった記憶が・・・・(-ω-
     
     
    要塞戦終了後、レギでテンペルとアラカに行って終了でした。
    アラカで、スラマ皮手がでてダイス勝利、砕いて85x2個でたのでいい感じでした。
    そだ、明日ひさしぶりにふりゅさんと要塞ID覚醒ペア(2アカチャント付き)行ってみようかな。
     
    そのために、火力重視のスティグマ構成を考えないと・・・・。
    第3テンペル用に変更してそのままなんですよね・・・・スティグマが・・・・。
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-11-28 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/358-c2176bba
