管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
右手と左手で喧嘩してます・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ボウ、強化の続き・・・・
  • [シエ天] 1人アラカに初挑戦
     
     
     
  • [シエ天] ボウ、強化の続き・・・・
    散財するのわかってるから・・・・タハバタ ロングボウ強化したくないんですよね。
    とは言うものの・・・・今週の金曜日に合成用武器を手に入れられるので、そうもいってられません。
     
    @2箇所の防具と、タハバタ強化するぞぉ・・・・(-ω-;
     
    昨日のお話じゃありませんが、まだ残ってる71~76の強化石を利用し防具2箇所を
    強化する事にしました。71石~73石、75石・・・・30個ぐらいで両方(+10)達成でした。
     
    [結 論]
     70石 + 中級補助剤の成功率 < 75石の成功率
     70石 + 中級補助剤のお値段 > 75石のお値段
     
    ですね・・・・(-ω-;
     
    そして、初のヒーロー装備強化・・・・・・・・・・・・。
    ちまたでは・・・・
     
    55石  
    80石×4
    82石×5
    85石×5
    88石

    とか、

    81石x8
    82石x6

    とか、見ますしたが・・・・なにソレ、美味しいの?(・ω・
    いままで砕いた装備の、緑色(81~93)の強化石40個ぐらいあったのですが、
    気がつくと残り2個になってましたよ?(・ω・
    81石なんて見事に成功率50%で2→1→2→1って感じで使う必要あったの?
    って感じの結果でしたが・・・・何か?(-ω-
     
    と、言いますか(+10)になりましたが・・・・アビス55ヒーロー用とか思っていた
    強化石が見事になくなりました。まぁ、キュアの倉庫にはルーイン武器、防具山ほど残ってるので
    ソレ砕きますけどね!!
     
     
     
    -ω-)っ[本日の禁止ワード:"メシウマ"やら"ざまぁぁぁ"など]
     
     
  • [シエ天] 1人アラカに初挑戦
    レギメンをまっていたのですが、
     
     ○○○様が接続しました。
     私   :・ω・)ノ
     ○○○様:こんばんはー。
     私   :どこか(アラカ)行きますか?
     
    すでに、いなかったし!独り言を呟くの大好きだし!!
     
     ○ふ○が接続しました。
     私  :・ω・)ノ
     ○ふ○:こんばんはー。
     私  :どこか(アラカ)行きますか?
     ○ふ○:いま、マージャンやってるから行けても、まだ時間かかるかな。
     
    マージャン?雀龍門なの?
    まぁ、こう言う会話が3度ほど続き、1人で行ってみるかって結論にいたり、
    1人でアラカに行ってきました。
     
     
    とりあえず、スペルとキュアの1人2役だったわけですが、初挑戦にしては
    なかなかの結果だったのではないでしょうか?
     
     全滅回数   :1回
     スペル団子回数:3回(上記全滅回数含む)
     キュア団子回数:1回(上記全滅回数含む)
     所要時間   :約90分
     
    全滅はNMでなく、弓と狼?犬?のペアのところでスペルがワープで距離とったの忘れて
    タゲ直さず、キュアが自分(キュア)を必死で回復してたのが原因です・・・・。
    スペルの団子残り2回は、魔法系の龍族の反射にフレイムダンス打って、反射・・・・即死と
    スラマさんで飛べませんでした。
     
    ディレイ ⇒ グレイシャー ⇒ ツリー ⇒ アイスブレード ⇒ フレイムダンス
     
    木になった時点で、反射のアイコンなくアイスブレードで解除した後、反射のアイコン
    詠唱なかったので気にしてなかったら行きなりアイコンが出現し・・・・(ry
    あわててスペース押すも間に合わずでした。
     
     
    スペルもキュアも、イロイロとマクロを用意したほうがいいのかなと思う1回でした。
    結果は、シロキン、スラマx2、ムルガンx2で遺物が7.5万ほど、プラチナ3枚、ユニなしでした。
     
     
     
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-12-01 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/364-db17cea4
