管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
イベントのおかげで、思ったよりも・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] 本日も、1人アラカに向かいました
  • [雑 記] 目標達成率
     
     
     
  • [シエ天] 本日も、1人アラカに向かいました
    久しぶりにボウ、ソードで20時ドレドに参加しました。
    両方、クイックぽかったので無事勝利でした。久しぶりにソードでドレドでした・・・・。
     
    その後、レギメンと第1テンペルへ行って、その後1人アラカに。
    全滅なく進んでいたのですが、スラマさんでキュアのジャンプが早かったのか、
    位置がずれていたのかで、飛ぶのに失敗しOUT・・・・。
     
    その場で復帰したのですが、ぐだって全滅・・・・。
    2回目は問題なく倒せましたが・・・・、結構時間かかりました・・・・。
     
     
    プラチナ1個、5.5万APぐらいでした。
     
    やっぱり、アラカはAP取得量に差がありますね (-ω-;
     
     
     
     
    ↓↓ どうでもよい雑記 ↓↓
     
     



  •  
  • [雑 記] 目標達成率
    今年の3月終りに、各キャラクターの目標を設定していました。
    イベントなどがあり、思ったよりもサクサクと達成できたように感じます。
    では、目標と達成有無を見てみましょう・・・・(-ω-
     
     
    ■ シャドウ
     50アクセへの更新(耳x2、首)    :課金キャンペーンで55ユニ(耳x2、首)に
     50ELのコンプ(強化は+10に)   :50ELコンプ(全身 +1)
     MOB狩り用のヒーロー武器      :テンペル ダガー取得
     ヒーロー武器に付けるダメージ神石x2個:龍ユニ、テンペル ダガーの神石がマルクタンx2に
     Pvスキルの向上           :・・・・最近Pvやってません
     
    結構、よい感じに達成できてる気がします。次の目標を設定し頑張ります。
     
     
    ■ ソード
     30ELコンプ(強化は+15に) :結局 +10で断念
     50アクセの取得        :自力で達成
     50ELコンプ(強化は+10に) :イベントで50EL防具4箇所取得
     ヴォカ槍の取得         :自力で達成
     ヴォカ槍合成用の50EL武器取得:自力で達成
     
    30ELの強化以外は見事に達成しました。ちょっとり息抜き中のキャラですが
    次の目標を設定し頑張ります。
     
     
    ■ ボウ
     30アクセの取得(ネックレス)  :自力で50アビスアクセ(首だけ未(@5万APほど))
     合成用アビス弓取得(50Nでも可):ディバ+30N / 本日タハバタ+50EL予定
     なんか・・・・アビス防具      :イベントで50EL防具一式(+10)達成
     
    イベントの恩恵を、最大限に受け想定を大幅に超えた装備になりました。
    魔石設定で悩み中・・・・。
     
     
    ■ キュア
     惰性でLv上げ       :55Lv達成
     テオ研のミッション消化で羽を:自力で達成
     魔法増幅装備        :とりあえず達成
     APスティグマ       :回復ルート達成、攻撃ルート用に(25万AP貯蓄)
     
    アラカ実装に伴い、想定以上にサクサクっと達成できました。
    この子も、次の目標設定ですかね?
     
     
    全体をみて、3月に設定した目標は現状ほとんど達成と言った感じです。
    はっきり行って、本来はもっと時間かかっていたのでしょうが、イベントの恩恵があり
    達成したキャラが多いのが否めませんが・・・・達成は、達成ということで。
    今後の目標は・・・・
     
     
    ■ シャドウ
     アビス55ヒーロー武器x1の取得:プラチナ勲章は達成、あとはAP・・・・。
     アビス55ヒーローアクセの取得 :全部これから(ベルト、指から取得予定)
     テンペルPv武器x1の取得   :半分ぐらいは貯まってるけど、最近第3行ってません
     
    3.0あるのですが、55装備がないと辛いと思っているので
    今更ながらの集め始めようかと・・・・。ただ、Pvするの?ってのはありますが・・・・。
     
     
    ■ ソード
     50アビス弓+合成用武器:武器がPv補正無しなので取ろうと思います
     51~55のスティグマ :なにがいるのかよく知りませんが・・・・
     テンペル勇気の記章   :51↑の時用に
     
    51↑に上げるときの準備を考えています。
    シャドウと違って、アビス武器取らなくてよいと思ってるので、プラチナはまだ楽かな?(-ω-
     
     
    ■ ボウ
     テンペル勇気の記章:51↑の時用に
     
    3キャラもプラチナ勲章集められると思えないので、ボウはテンペルで・・・・・・・・。
     
     
    ■ キュア
     攻撃ルートのスティグマ:APを集めている途中なのでもうすぐ達成
     テンペル勇気の記章  :増幅装備のこり2箇所
     
    本当に、惰性です・・・・。
     
     
     
    スペルの目標も何か、掲げようかな?(-ω-
    しかしながら、動かす枠がないんですよね・・・・時間的、お友達的に・・・・。
     
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-12-02 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/365-bf8ac86f
