管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
オフライン イベント28日だと!?(-ω-;
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
  • [シエ天] ドレドギオン
  • [シエ天] 第3テンペル・・・・
  • [シエ天] アラカ2周でザックザク
  • [雑 記] 気になるイベント・・・・・・・・
     
     
     
  • [シエ天] ドレドギオン
    50ドレド12時、24時で3回(3キャラ分:ソードx1回、ボウx2回)参加しました。
     
     
    24時のドレドで、あーボウって狙われる職でしたね・・・・なんだか、ドレド実装当時の
    記憶がよみがえってきました。
     
    前半何度かは、星読さんをスリ矢→スピorスペに沈黙矢(持ってた武器の神石失明)だったのですが、
    後半は、ソードにスリ矢、スピに沈黙矢(持ってた武器の神石沈黙)に変えてから、
    生存率、勝率ともに上がった感じがしました。
     
    スキル混みで回避2300あるのに・・・・蒸発率が早かった気がします・・・・(-ω-;
     
     
    スロット6枠あいてるので、HP95詰めて、HP約600の上昇を試みようかな・・・・・・・・。
     
     
  • [シエ天] 第3テンペル・・・・
    孤独x2回、混沌x1回行ってきました。
    孤独x2回は消化試合でしたが、混沌は弓x2、剣x1、キュアx1、チャントx1でした。
     
    トリロ(魔族さんだったのでランマルク)スピアだったのですが、
    柔らかいからか、痛すぎでした・・・・。
    1対1になってスリ矢がある時は、寝かしてからの・・・・が安定ですね。
    あとは、バインドトラップやショックアローで治癒ポたたかして、ヘバタイト放置とか・・・・(-ω-
     
    キュアや、チャントは沈黙矢が通る場合は、沈黙打ってあたふたしている間に落とす。
    通らない場合は、基本無視・・・・かな。
     
     
     
    最近、魔命装備ってあんまりいみない気がしてきてます。
    50Lv限定だと、白職以外は殆ど抵抗装備作らない・・・・つまり、白職対策として魔命になるのですが
    頑張っても魔命1600ぐらいにしかならないので、やっぱり通らない。
     
    結論、いらない子・・・・(-ω-
     
     
     
     
    ですかね?
     
     
  • [シエ天] アラカ2周でザックザク
    本日もログさん、スペ子 / プリルさん、アルでアラカ2周しました。
    AP微妙でしたが・・・・遺物こみで80万APは突破した感じです。
    また、もすうぐプラチナ勲章は170個になりそうです。
     
    しかし、明日でいったん2倍終るんですよね・・・・遺物の量が全然足りない・・・・。あーー。
     
    プラチナは、本当にほしくなったらデイリーから消化して言ったら問題ないので、
    まだまだ大丈夫なのですが、APが・・・・本当に・・・・つらいです。
     
     
     
    ↓↓ どうでもよい雑記 ↓↓

  •  
  • [雑 記] 気になるイベント・・・・・・・・
    1. オフラインイベント
     2年前(?)にも、オフラインイベントありましたね。
     参加しようと思ったのですが、前日にお酒をあびるほど飲んで・・・・起きれませんでした(-ω-;
     しかも、その夜から38度越えの高熱がでて死んでたのは良い思いでです(・ω・
     
     今年、オフライイベントがあるとの事ですが、28日かぁ・・・・。
     大半の社会人の皆さんは28日までは仕事と言うのが多いと思います。
     私も、普通に行くと28日午前までは出勤で、午後から掃除やら納会やらと言った感じです。
     半日なので休む事が非常に多いのですが・・・・。
     
     もし、イベント参加するなら休みを貰って、当日はやい電車でGO!ですかね?(-ω-
     
     2年前のイベントには、知り合いが参加していたのですが始まるより、1時間ほど前に行ったとか。
     今は、すでに休止(?)、引退(?)されてるので連絡の取りようありませんけどね。
     貰える物を見ながら、参加するかしないか考えます。
     このイベントに関係なく、年末年始は関東に足を運んでいるのでいく事に対しては問題ないんですけどね。
     
     
    2. パールガチャ
     去年、一昨年のパールガチャ景品がほとんど同じで閣下が大激怒していたのを思いだします。
     私は・・・・このガチャでザフィ槍もらってソード育成を始めたのですが・・・・。
     
     今年は、何が景品として配られるのでしょうか?
     
     基本的にトレ不可の物は、ない考えだと思うのですが昨年はプラチナ勲章ありましたよね。
     これを考えると、テンペル記章2種とかありそうですよね。
     
     トレ可な装備品って、バルロン、ナタラズ系か、製作系、セレニティー系ですよね。
     
     龍55ヒーローは欲しいような気がしますが、それ以外は・・・・微妙なきがします。
     
     今週末を楽しみに待ちますか・・・・ (-ω-
     

  • スポンサーサイト
    [ 2011-12-05 (Mon) 15:00 ]   Comment(0)
       Category:雑記:あいぉん日記
    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBackURL
    → http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/366-2c364bda
